2009年02月05日

すいせん

すいせん



山にも
確実に春がやってきてます

庭に咲き出した
 水仙です








すいせん

 



裏庭にも黄色の水仙が・・・

淡路の水仙峡 
 もう真っ盛りかな??

見に行ってみたいですicon12









 本日入荷商品 大量の為
  とりあえずのUPです。。。(;^ω^)

  よしっ! 頑張るゾッ 
    ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ



Posted by ヴィアン at 15:32│Comments(10)
この記事へのコメント
私も淡路島の水仙郷、行ってみたいです!
春のお洋服出してるだけでワクワクしますね~
私に似合いそうなのもあるかなあ?
Posted by おっけちゃん at 2009年02月05日 16:40
水仙の花好きです(*^_^*)
清楚でかわいらしい~
控え目な感じが好きっ!!です。
Posted by SENSEN at 2009年02月05日 19:35
えっ もうこの黄色い水仙咲いてるんですか?
早いねぇ うちはまだだよ

水仙峡 行きたいねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月05日 21:18
淡路の黒岩水仙見に行ったことあるけど、すごいよ〜♪

春物続々入荷ですねっ\(^_^)(^_^)/
Posted by どん♪ at 2009年02月05日 22:01
☆ おっけちゃんへ ☆

 (●´∀)bぅんぅん

 おっけちゃん スタイルいいから
  なんでもいけるよ~~~♪

  時間のある時に覗いてください・・・・・て忙しいもんね・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月06日 15:20
☆ SENちゃんへ ☆

 そうやねー'`ィ(*´ェ`*∩
 
  控えめで清楚・・・・私にはない憧れの
   言葉。。。。。(@´゚艸`)

 あ・・そそ 今日 中華のふくふくさんが
   来てくれました で 手作り市の話を少し
     伺いました。 覗けたら行きますね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月06日 16:39
☆ おかちゃんへ ☆

そうなの? 黄色の水仙は少し遅いの?
 家のほうが寒いのになぜでしょ??

 アラファイブで日帰りツアー 
    なんてどうですか?? (@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月06日 16:42
☆ どんちゃんへ ☆

へぇ~~ 水仙郷 行った事あるのですか・・・・
 すごいのね・・・・

 足腰しっかりしているうちに
  行ってみたい~~~~(@´゚艸`) 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月06日 16:45
それいいわ
行きたいなぁ アラファイブで・・・ネ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月06日 21:50
☆ おかちゃんへ☆

ね。。。いいでしょ♪

実現したいね~~ヽ(´ー`)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月07日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。