2009年02月05日

嬉しいサプライズと寄り道

今日は嬉しいお客様が
 来店してくれました(●^o^●)
 のほほ~~ん日記のどんちゃん です。
  http://donemon.ikora.tv/
 
 すっきりとしたかわいい妊婦さんでした
    (o^―^o) 元気な赤ちゃん産んでね♪

 お母様とご一緒に来ていただき
    ありがとうございます。
 モデルさんにもなっていただきました。
 詳しくは明日 UP します~~♪

 皆様 お楽しみに~~icon22


 実は さっき帰宅したのです。。。。
 はい 寄り道してきました。

今 非常に後悔しております。。。。
 激写をしてくるの忘れました。。。。(。・´_`・。)

 梓ママさんのメゾンへお邪魔してきました
  http://mbk.ikora.tv/

 こんばんわ~~と入ってゆくと
 そこには 秘書(私任命してきました(・´艸`・) )の
  ぶっちゃけの優香さんが
   http://motimaki.ikora.tv/
 あ・・・メゾンに住んでいるらしいです
      ↑ 嘘です。。。。

 あのかわいいプレートをせっせと
  作ってました。。。。。お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

 このプレートすごくいい出来です
  これを激写し忘れたんです。。。。ε-(‐ω‐;)残念。。。。

あ・・・そそ メゾンのヨサの部屋
 又 かわいく模様替えするらしいです。
  たぶん優香さんの仕事になるそうです
    ギャハw(^Д^)ワロス

  以上 報告まで~~~icon23


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 21:58│Comments(6)私事です
この記事へのコメント
今日、再会出来て嬉しかったです(^ω^人)


てか、私はメゾンの住人でも、秘書でもないですから( ̄▽ ̄;)


普通の主婦ですから
(* ̄ー ̄)"b"
Posted by 優香 at 2009年02月05日 22:19
昨日は、おみや〜
ありがとうございました激写どすか

代わりに、私がupしますネ〜(*^_^*)
YOSAも、また来てネ〜o(^o^)o

ホンマ、優香さんのおかげで、メゾンも、明るく楽しく変身どす〜
Posted by マダム梓 at 2009年02月06日 10:06
ヴィアンちゃんに会えてよかったわぁo(^o^)o

素敵なお買い物もできたし、楽しかったわ☆またいきまぁす(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年02月06日 12:12
☆ 優香さんへ ☆

あ・・・・秘書ダメ??
 じゃぁ~~ 労働大臣 もしくは 専属インテリアデザイナーなんて
   そーいう問題じゃない・・・・(;^ω^)

 わかってますって~~~(@´゚艸`)ウフウフ
 
 私も再会できて楽しかったですよ~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月06日 16:50
 ☆ 梓ママさんへ ☆

いぇ~~こちらこそお邪魔しました。

 専属のインテリアデザイナーが
   居ますものね~~~~キャハ♪(●´∀`●)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月06日 16:52
☆ どんちゃんへ ☆

 いぇいぇ~~こちらこそ
  ありがとうございました。

 本当に やさしいくかわいいどんちゃんに
  あえて ほんと楽しい時間でした。

はいー いつでも おばちゃんの話相手に
  なってやってくださいね~~~'`ィ(*´ェ`*∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月06日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。