2009年02月24日

気力はマンマン!

気力はマンマン!
一人旅のおじさんに

 撮って貰いました
  妹と・・・・


















気力はマンマン!

 青岸渡寺 まで 歩いて
  上りました。。。。

  普段の運動不足が
   身にしみます。。。。。icon11

 自然のプレゼントかな?
  霧の中 一瞬ですが
   表れた山です

  感動!!




気力はマンマン!
 県外の妹は
 和歌山の観光地を知らないので
 結局 もと来た道を
 もどりました。
  太地のくじら館にて

 こーんなこと
  してきましたicon12

  ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ













気力はマンマン!

 最後は
 千畳敷へ

 私もここへは
  久し振りでした♪

 







そんなこんなで2日間
 姉妹で満喫してきました。

 総 走行距離  470キロ
  がんばったなぁ~~icon10

 体は結構 疲れておりますが
  気力はリフレッシュでき

  さぁ~~ 又 がんばるぞ~~~~ブイブイ♪(o´▽`o)v


  携帯からのヘタクソな
   更新にも コメント頂いた皆様
     ありがとうございます'(´∀`∩


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 12:35│Comments(16)私事です
この記事へのコメント
楽しさが伝わってくる妹さんとのドライブ旅行
行きも帰りも同じ道だったので見所もいっぱいあったと思います。

次回は紀伊山地の旅でも計画を立てて下さい。

また、ヴィアンさんの写真を見ていると
私も次回、勝浦付近に行こうと思います。
Posted by おとん at 2009年02月24日 13:12
ヴィアンちゃんは元々和歌山でないの???
それはまあいいか・・・笑

楽しい旅になって良かったね♪(人´∀`).☆.。.:*・°
2枚目の景色、凄くいい~!素敵~!
姉妹で映ってる写真もきっといい笑顔で素敵なんだろなあ~!
うちは妹とのツーショットまったくないです・・・爆汗
Posted by さっちー at 2009年02月24日 13:59
わ~!(^^)!いいですね~
姉妹で旅行♪
うちは兄と弟なんで女兄弟にめっちゃ憧れてました・・・
蓋をあければ息子2人やし・・・(汗)
羨ましいぃぃぃ( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年02月24日 19:19
おかえりぃ~

妹さんと行って来たんですねぇ

リフレッシュできた いい旅だったみたいですね

結構 あちこち行った 盛り沢山な旅だったね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年02月24日 21:47
さすが元気っこ\(^o^)/
きれいやなぁ〜っ♪ イルカと戯れたの?いいなぁ〜楽しそう♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年02月25日 07:18
勝浦→那智滝→千畳敷は昔、うちの実家が、子供服製造業してた頃、会社の旅行でよく行きました
小学生だったけど、那智滝のドーッと流れ落ちる水に感動した事思い出したよ〜

私も、また、行きたくなった〜

姉妹は、いいですネ〜
私は、弟だぁ〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月25日 09:48
☆ おとんさんへ ☆

はい紀南を満喫してきました。
 姉妹で旅行は初めての事で
  本当に気を使わなくて
   楽しんできました'`ィ(´∀`∩

そーですね 機会があれば
 次回は紀伊山地へと挑戦してみます。
  
いろいろ ありがとうございました。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月25日 15:27
☆さっちーちゃんへ☆

はい 実家は大阪市内ですよ
  今も弟夫婦と母が住んでいます。

妹も大阪市内で嫁いでいるので
 旅行はすごく楽しみにしていたようです。

私も妹とは始めての旅でしたよ
 満喫してきました 
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月25日 15:34
☆SENちゃんへ☆

今となって初めて 
 姉妹っていいもんだなーと
  気づきましたね~~(・∀・)ウン!!

子供の頃は 兄が欲しかったなぁ~~
 ♪(●´∀`●)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月25日 15:36
☆おかちゃんへ☆

はい~~寄り道がいっぱいで
 運転手の私はクタクタ(ΘェΘ;)です。。。

妹は大喜びでしたけど・・・・
 水入らずで楽しかったよ~♪'`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月25日 15:39
☆どんちゃんへ☆

そそ!! イルカとふれあっちゃいました!
 なんだか自然と笑顔になり
  不思議な感じでしたよぉ~~~♪

    ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月25日 15:41
☆梓ママさんへ☆

そーだよねー子供の頃のほうが
 南紀って縁があったかも・・・・・??
私も臨海学校なんて行事があり
 それで白浜のほうとか行ったなー・・・・

歳を重ねるほど同性の姉妹って
 イイナぁーと思うようになりました。
   '`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月25日 15:45
ほんまにねぇ〜
私も、女兄弟欲しいわぁ〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月25日 16:42
☆ 梓ママさんへ ☆

 だよね・・・・

 だけどいい女友達が沢山いるから
  よしとしよぉ~~~~(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月26日 14:17
いい旅になりましたね
妹さんと一緒にって
いいですね~!
霧から現れた
山の画像は
幻想的で素敵ですね!
Posted by milkmilk at 2009年02月26日 22:42
☆milkさんへ ☆

はい なんだか久し振りにゆったりと
     水入らずで楽しんできました。

 そそヒーヒー 言いながら登って行き
  そこでの一瞬のプレゼントでした。
 
 疲れも吹っ飛びました♪(o´▽`o)v
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月27日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。