2009年03月02日

一日早いけど



 休みはなぜに
  時間が経つのが
    早いのでせう。。。。

 朝 ちょういと お出かけし。。。
  アイロンかけやらなんやらかんやら

  夕食の準備して
    食べ終わると

 ほらっ! もう こんな時間ですよっ!
    ε-(o´_`o)ハァ・・


一日早いけど

















 


ちらし寿しとさば寿し
   作りました。 ご馳走様でした。(合掌)

 さぁー 明日から又
  ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

     です。


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 22:00│Comments(7)私事です
この記事へのコメント
今日はありがとうございました^^

やっぱりアクティブやわ~ヴィアンさん!!

休日、全然ゆっくりしてないやん!!
すごい~。
めっちゃ、お寿司おいしそうやし~~☆
また明日から頑張ってください♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月02日 23:12
ほんまに、休みの日はえっ、もうこんな時間?って、いつも思います~あれしてこれしてと思うけど半分出来たらええとこ。

さて、美味しそうやなあ~何か、うちのと感じ似てるわぁ~
Posted by おっけちゃん at 2009年03月03日 08:21
ちらし寿司、美味しそう~!(人´∀`).☆.。.:*・°
さば寿司よう食べやん…(´▽`;)ゞ子供やわ私。

ほんま休みってあっという間だよね~
うちは、パパが夜中も仕事行ってるから、
水曜も昼前までゆっくりしての行動でね~短いっ!
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月03日 09:37
☆グッドライフさんへ☆

そーやなー 結構お休みの日も
 いつもなんか行動していますね~~。。。
だから蓄積疲労です。。。(@´゚艸`)

少し時間のかかる夕食は休みの日でないと
 できないので つい頑張っちゃいます

昨日はありがとうございました。
 ご来店お待ちしておりますね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月03日 13:30
☆おっけちゃんへ☆

ねぇー 一日だけの休みはあれもこれも
 したいことがいっぱいだからあっと言う間
  に終わってしまいますよね(ΘェΘ;)

あ・・・うれしいなーおっけちゃんに
 褒めてもらえるなんて。。。。

似てる?? 家のは海鮮などなく
 しいたけとかたけのことか土野菜を
  煮て混ぜるまぜチラシです。'`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月03日 13:34
☆さっちーちゃんへ☆

やっぱりそーだよねー
 休みは時間短いのに仕事していると
  時間経たない( ´Д⊂エーン

あらっ さば寿し 苦手なの??
私もあまりお箸はゆきませんが
 相棒が好きなので作りますよー
    '`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月03日 13:37
お休みに 頑張ってお寿司 作ったんだねぇ
美味しそう
私も今日 作ったよ~

うちの相棒も 鯖すし好きです
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月03日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。