2009年03月07日

くらくら・・・・

昨日も少しフェイントして

 早く閉めました。。。。icon10
 
 クラクラで。。。。

 んで 今日ですが・・・・

 やっぱし調子悪い・・・・・(ΘェΘ;)・・・・

 クラクラしてます。。。。

 それに伴い 吐き気もやってきました。。。。

 なんだこれは??? いつも元気印の私ですが

 凹み気味。。。。

 なんとかお店は開けておりますが

 パソコンの画面を眺めていてもだいじょぶ。。。。

 字を書くのはだめ。。。。icon11

 回ってきます・・・・

 食欲はいっさいなし! 

    じっと我慢の私です icon11


 なんなのだろうねー・・・・・????


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 13:33│Comments(10)私事です
この記事へのコメント
あらら…大丈夫ですか?
自営業は身体が資本、
無理しないでくださいね。

ウチは先週、ウイルス性腸炎でダウンしてました。
Posted by なすつう at 2009年03月07日 13:37
大丈夫???お店ひとりだもんね。
閉めて休むか・・・ 頑張るか・・・
あんまり無理しないでね!お家まで帰れるか心配だな。

昨日の天気予報で見たけど、
今日の和歌山、花粉多いみたいだよ。
しんどいのはそれだけないような・・・
風邪ひいたかな?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月07日 14:36
突発性難聴の前兆かも…
私の場合はまずめまいがきましたので
。ご用心下さい。
Posted by ひー^^ at 2009年03月07日 15:04
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
ヴィアンちゃんが?!心配だわ〜いつも元気なのに。。むりしないでね
Posted by どん♪ at 2009年03月07日 18:28
昨日 ブログ投稿してなかったから
ちょっと気になっていたんだけど・・・

ちょっと疲れ気味だよ
無理しないでね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月07日 22:01
☆なすつうさんへ☆

ありがとうございます
自己管理不足ですねー(;^ω^)

ねぇー体が資本だもの
 大事にしてあげなくちゃ(〃艸〃)

腸炎ですか・・・・風邪からきたのかな?
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月08日 11:32
☆さっちーちゃんへ☆

いろいろとありがとうございます
 ヽ(〃v〃)ノ♪
多分花粉症でこのところ
 寝不足が続いてたせいかもです。。。

花粉のバカァ~~~~!!
 です(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月08日 11:35
☆ひー^^ さんへ ☆


そんなに大した事にならなかったみたいで
 ほっとしています。

めまいは怖いですねー((( ;゚Д゚)))
 ご心配ありがとうございました
  
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月08日 11:37
☆どんちゃんへ☆

いぁ~~~ありがとぉ~~~♪
鬼の霍乱 ですか??(〃艸〃)

もうだいじょぶです!
 今日は元気です!

どんちゃん べビィ かわいいね~~♪
 いつか 抱っこさせてねー'`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月08日 11:40
☆おかちゃんへ☆

ありがとぉ~~'(*´ェ`*∩
そうなのです。。。ブログ更新する
 気力もなく臥せっておりました・・・・

めずらしくね。。。。多分寝不足による
 過労ですねー ・・・

無理がきかなくなってきてる・・・・(´;д;`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月08日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。