2009年03月08日

花がっ!!

昨日の絶不調が
 嘘のように 絶好調です。

多分 花粉症で熟睡できない日が続いた為かとicon11
  昨夜はなぜか熟睡できまして( *´艸`)

ご心配いただいた皆様 ありがとうございます。

 テンション 高っ!!  な本日です~~icon12


  で もう一つ 嬉しい事が!

花がっ!!


 植えて2年して
 初めて蕾をつけました!!
 ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

 クリスマスローズですik_09

 ちっとも花が咲かないので
  諦めておりました。。。。






  咲いてねー とか
  がんばれ~~~とか
  ときどき なんで咲かないの! とか ( *´艸`)叱咤したり

 声かけながら毎日眺めておりました。


 花がっ!!



















今年 増やした株もありますが
 2年たっているのはもう一つ花がありそうですicon22

 花や植物って声かけてやると
 期待に答えてくれるって聞いたことあります♪
    ほんまやねー'`ィ(*´ェ`*∩  

 私も おだてられて木に登るタイプですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
   花と一緒やね。。。。。チャンチャン♪


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 14:44│Comments(4)私事です
この記事へのコメント
やったねぇ
しっかり蕾が見えてるわ

これから毎年楽しみだねぇ
咲いたらUPしてね

今日は体調よくて よかったですぅ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月08日 20:41
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
植物にも声かけてあげると良いって言うよね!
お花咲いたらまたアップしてね♪

私はお花はどうしていいかわからず・・・
お義母さんが玄関前とかでよくいじってる~
観葉植物大好きだけど、枯らしてしまうの。
それって自分に反映してるとかも言うよね、(v_v。)泣
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月09日 09:03
☆おかちゃんへ☆

そそ おかちゃんの相棒さんに
 教えてもらったようにしてみたんです。
そしたら 蕾をつけてくれました'`ィ(´∀`)ノ

嬉しいなー 咲いたら又UPしますね
 待ち遠しいです♪

ありがとう~~
とても元気ですよーv(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月10日 07:56
☆さっちーちゃんへ☆

そそ やっと咲いてくれました(´∀`)

人も植物もやさしい気持ちで
 接してあげると答えてくれるんですね☆
そーしなければと又気づかされましたよ

この間は来てくれて
 ありがとうね~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月10日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。