2009年03月08日

今週も無事に終わりました



 重ね着コーディーネイト

 今週も無事に終わりました

 インのプルオーバー
 麻のブラウス
 ポンチョベスト 

 それぞれ ばらばらに
  着ても 表情のある一品
    
 上手に重ねてこうなります♪

 たまにはこんな
 大人の普段着も
  面白いかもね




今週も無事に終わりました


 昨日入荷した
 ジャンスカik_14

 こーしてチュニックに
  着てもいいですね♪

 七分丈のスキニーも
  入荷しましたよicon23











今週も無事に終わりました



今週も無事に終わりました


 後姿だけならと
 OK いただきました♪

 もう少し細くなったら
  全身OKになるそうです( *´艸`)

 人気のレースのジーンズ
  にロングのプルオーバー

 いい感じです

 ありがとうございます
  S様です。







今週も無事に終わりました

 直立不動で。。。。。(;^ω^)

 リラックスしてください~~icon10

 

  













今週も無事に終わりました

 京都の都おどりへ
  行くんです♪ と

 楽しそうに服選びしていただきました


 楽しんで来てくださいねー♪

 ありがとうございました
  T様です。










今週も無事に終わりました



同じカテゴリー(ディスプレイとお客様モデル)の記事画像
入荷しました♪
ディスプレイ
祝日。。。。(。-`ω´-)ンー
ディスプレイ
ストール
チュニック
同じカテゴリー(ディスプレイとお客様モデル)の記事
 入荷しました♪ (2010-10-02 20:24)
 ディスプレイ (2009-10-25 18:57)
 祝日。。。。(。-`ω´-)ンー (2009-10-11 18:54)
 ディスプレイ (2009-10-02 18:45)
 ストール (2009-06-29 18:45)
 チュニック (2009-06-15 19:30)

この記事へのコメント
一週間お疲れ様!
花粉症で ちょっと辛い一週間だったね

連休だったら チョイっとゆっくりできるかな
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月08日 20:37
めっちゃかわい〜ですぅ\(^o^)/

早くヴィアンちゃんとこいかなくっちゃ(^o^)
Posted by どん♪ at 2009年03月08日 23:16
一週間お疲れさまでした~!ヾ(〃^∇^)ノ
その〆は・・・笑)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

今日もゆっくり出来ないんだよね?!
ホンマ頑張り屋さんだ!でも無理しないでね!

一番上の感じがやっぱり好きやぁ~!!!
頑張って痩せます!!! ほんまかいな!爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月09日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。