2009年03月09日

昨日のいこらさん♪

おはようございます

 
 昨日 夕方に またもや
  嬉しい 訪問が!!


 こ~~~んな お土産も
  頂きました (●^o^●)♬

 さっちーちゃん(http://sachiyo.ikora.tv/)です!!

 昨日のいこらさん♪

  今朝さっそく頂きました!!

 やっぱおいしかったよ~~

  ありがとうね~~(´∀`)










 そして 恒例のぉ~~~(  ̄m ̄)♪

 いこらモデルさんで~~すv(。・ω・。)ィェィ♪

昨日のいこらさん♪

  綿のロングブラウスに 
   ショートベストをあわせてみました♪

   いい感じでしょ?  ネッ(o′エ`o)b

  若いのに 
  いろんな事に気遣いの出来る
  素敵な女性ですねーicon12
  
   と おばちゃんは感じましたよ~~~

 そそ るうたん が 一緒じゃなかったのが
  残念 でしたぁ・・・・・(ΘェΘ;)・・・・









   さっちーちゃん
  素敵な楽しい時間ありがとうィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



    さて 本日は 休みですが
     
     新しい ブランドの展示会へ!!

      とてもかわいい 素敵な商品があるところです


     こうご期待ください!!   でわっ! 行ってきまぁ~~~す


同じカテゴリー(いこらモデルさんです)の記事画像
いこらさん♪
お久し振りです♪
遅ればせながら(´∀`;)
ゆきっぺさぁ~~ん
本日のイコラ様♪
本日のイコラ様ご一行~
同じカテゴリー(いこらモデルさんです)の記事
 いこらさん♪ (2010-01-23 21:23)
 お久し振りです♪ (2009-06-27 16:00)
 遅ればせながら(´∀`;) (2009-05-27 14:35)
 ゆきっぺさぁ~~ん (2009-03-28 17:18)
 本日のイコラ様♪ (2009-03-24 19:00)
 本日のイコラ様ご一行~ (2009-03-19 18:29)

この記事へのコメント
さっちゃん来たんだ~(*^_^*)
ほんと素敵な人ですよね~
私にはない細かなきづかいのできる人ですよね・・・見習わないと・・・(;一_一)
展示会いってらっしゃーいっ(*^^)v
あぁぁ私もどこかへ出かけたくなってきた~(笑)
Posted by SENSEN at 2009年03月09日 09:25
ヴィアンちゃん、おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ!わあ!
もうアップしたのね!!!
あ~恥ずかしい。めっちゃ恥ずかしい。汗
あのデニムはけるぐらいスリムになるよう頑張りたいと思います!
って言いながら、夜は王将でした。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

楽しい時間、ありがとうございました!!!
次はオークションで稼いで、お買い物しますね!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月09日 09:27
さっちゃん、全然スリムやん!!
私も早く会いたいな~^^

んで、ヴィアンさんとこも行きたい!
どこでもドア・・・ないかしら??

展示会気をつけて~~☆
Posted by グッドライフ at 2009年03月09日 10:27
↑ 服がはち切れそうでとても危険でした!爆
ヾ(>▽<)ゞブッハハハハハヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
ちなみに、妊娠中ではございません。爆



ヴィアンちゃん、お店の画像お借りしますね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月09日 10:34
さっちーちゃん、来てくれたんやネ~^^

モデルさん決まってるネ~! イェイww

さっちーちゃん、かわい~~

私も、早く逢いたいな~^^

あの、パンツ めちゃめちゃ、気に入ってるヨ

展示会、期待してます~^^ 身体に気をつけ

テネ!!
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年03月09日 11:04
おぅ!さっちーちゃんってショートカットなの?

俺もそのうち行かないと・・・って俺は何しに行く気だぁ?<("O")>
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月09日 14:22
☆SENちゃんへ☆

いぁいぁー 私はと自分を見つめている
 時点で素敵な女性へ昇格ですよー
  そう思います(●´ω`)ゝハイ

いい歳のとり方をしたいですよねー♪

今週はSENちゃんにも出会えるよねー
 楽しみです~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月10日 08:29
☆さっちーちゃんへ☆

楽しい時間をありがとう
 又いつでも遊びにきてくださいね(´∀`)

王将 おいしいよねー♪
 私も大好きでつい食べ過ぎてしまいます
   (^Д^)ギャハ・・・・・
日曜日 間に合うといいのにねー
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月10日 08:33
☆グッドライフさんへ☆

行きたいところは私も沢山ありますよ~

グッドライフさんが来てくれるまで
 潰れないようにがんばりまっす!
   (。・`ω´・。)ゞぁぃ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月10日 08:36
☆さっちーちゃんへ☆

お店の紹介ありがと~~~
 (●^o^●)

でも。。。。褒めすぎですよ~~
  キャァ♪(*ノ∀ノ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月10日 08:38
☆梓ママさんへ☆

いつも気遣ってくれて
 ありがとうねー゚+。(=´▽`=)。+゚

あ・・・あのパンツ履き心地
  ばっちりでしょ!

そう言ってもらえてよかったー
  \(^o^)/
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月10日 08:40
☆新ちゃんへ☆

いぁいぁ~~
どうぞいつでも遊びに来てくださいね
 (@´゚艸`)

試着してみます???
  キャハ♪(●´∀`●)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月10日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。