2009年03月14日

からっぽ・・・・・


 今朝の出勤は いろんな物が
  道に散乱しており 障害物競走のように
   走行 出勤してきましたik_34(;^ω^)


 さて 昨日 ちと用事があり
   マダム亭  メゾンへお邪魔してきましたicon12


 なんか来るたびに バージョンUPしているような感じです。

  たぶんレイアウトはあの方が担当しているのでしょうね(@´゚艸`)

 綺麗に並べられた器です   ほしいけど高いicon10
   買えないっす。。。。。(;^ω^)

 からっぽ・・・・・










 久し振りに色々と話し
  色々とディスプレイされている
  商品を見ていると 。。。。。。
  なんでも欲しくなっちゃう私です。。。。icon11
  マダムの説明も購買意欲をそそるしー・・・・
    急いで財布を点検 !
     あんまし入ってない。。。。。∑(*゚ェ゚*)

からっぽ・・・・・


 あれと・・・・・

  これと・・・・

   あれを 買って

 財布はからっぽ・・・・・

   キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン






 

 で 早々に退散しました ( *´艸`)

 遅くにお邪魔しました ありがとう~~♪


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 15:00│Comments(2)私事です
この記事へのコメント
カムカムめっちゃ気になるなぁo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月14日 16:42
☆新ちゃんへ☆

カムカムって良く知ってるのね
  (@´゚艸`)
味はおいしいよ~~♪
効果はこれからのお楽しみ~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月14日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。