2009年03月14日

若者が~~( *´艸`)



 今日の昼下がり

 「こんにちわー」  と 

 若者達がお店へ入ってきました

 (〟-_・)ン??icon10

 

 聞いてみると

 イコラブログをされている
  
   clover さんたち (http://clover.ikora.tv/icon12


  3月22日 貴志川町 生涯学習センター 
  かがやきホール にて  

  HERT BEAT 2009  があります!!

  時間があれば 是非 お出かけくださいね(o´・ω-)b

若者が~~( *´艸`)


















 若者達としばらく話・・・・というか
 おばちゃんが 質問ぜめしただけですが。。。icon11
 帰ってから 気がついた!!

 写真 撮るの忘れた~~~!! クローバーさん達~~
 よかったら 又お店へ来てちょ~~~~だいっ!

 あそそ ちなみに このグループの一人は
  貴志川駅 の  たま駅長と親友らしいです これほんと!(@´゚艸`)


 あ~~ 今日は お客様UPが出来ませんでした!!
  かなりたまってます。。。。。(;^ω^) 
  順次 がんばりますね~~~・・・・・


 本日も皆様 ありがとうございました!



Posted by ヴィアン at 19:00│Comments(8)
この記事へのコメント
なんでまたヴィアンさんのお店に?

もともとご存知だったの?

cloverさんのブログって見たことありますよo(^-^)o

たま駅長と親友ってすごいかも?
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月14日 19:10
☆新ちゃんへ☆

はい ご存知でした。
 同じ貴志川どうしですから~~~
    (´∀`)
 今 お店にポスター貼ってますよ
  あ・・・チラシもありますよー

でしょ たまちゃんと友達なのだ
 すごいでしょルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月14日 21:31
いや~ん 写真見たかたっわぁ~
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月14日 23:36
わたしも若者達の写真見たかった~!(*>∀<)笑

たま駅長と親友なんて・・・すごい!!!
Posted by さっちー at 2009年03月15日 08:05
昨日ありがとうございました~♪

さっそく宣伝してくれていますね★
感謝・感激でーす(●^o^●)

たま駅長と親友の003でした(#^.^#)
Posted by cloverclover at 2009年03月15日 09:53
☆おかちゃんへ☆

次回は忘れないで
 撮らせていただきまっす!!
   '`ィ(´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月15日 17:08
☆さっちゃんへ☆

あ・・・見たかった??
 でわっ! 次回 来てくれたら
   UPしますね~~ブイブイ♪(o´▽`o)v
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月15日 17:55
☆cloverさんへ☆

いぇいぇ~~お安い御用ですよ~♪
 次回 お会いしたときは写真撮らせて
  くださいね ( *´艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月15日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。