2009年03月19日

グリーン グリーン~~♪



 お仕事帰りにちと寄り道した昨日

 お店から近い 

  グリーンさん (http://greenbells.ikora.tv/) 宅へ~~
  
    (d゚ω゚d)オゥイェー♪

  ずっと前から行きたかった フラワーエッセンス
   自分にあったように配合してもらえますv(`ゝω・´)

 その前に 今の自分に不満はないかとか
         ストレスになることはないかとか

     色々と心への負担や不満をきいてくれます。。。。。

 その前に お茶~~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

  グリーンさんのハーブティーik_21 

 グリーン グリーン~~♪



 沢山の種類があります

 この中から 「元気いっぱい人生楽しく」

 というのをチョイスしました

 



 誰ですかそれ以上元気になるのかい・・・・と思ったのは
     
 「それ 試飲 してみます? 入れるね」
     (たぶん グリーンさん時間が流れてるのでしょうねー)
 
 それから一時間後くらいに
    ハーブティー いただきました~~(^Д^)ギャハ

 グリーン グリーン~~♪

 すっきりとおいしかったですよー
   (o´・∀・)ノ












グリーン グリーン~~♪

 自分に合うフラワーエッセンスを調合
  してもらう為

 質問や説明を
  受けてます

 (余談ですがグリーンさんの
    指 長いです いいなー)






グリーン グリーン~~♪

 カードを混ぜてます

 この中からカードを引きます

 なんか私の引いたカードは

 地に足 着いてない
  浮き草野郎
   みたいな分析。。。。。icon11
   Σ(・ω・ノ)ノえっ!





 グリーン グリーン~~♪


 私のオーラを
  みてくれています


 かなり オーラは
  大きいそうです

 ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)













グリーン グリーン~~♪

 調合してもらった
  私のフラワーエッセンスです♪

 遅くまでありがとうございました
  とっても楽しかったですヽ(´ー`)ノ♪

 興味のある方は
  グリーンさんへ(http://greenbells.ikora.tv/
    連絡してくださいね~~♪

 このエッセンスを飲んで
  もっとオーラを出しちゃうぞー!

 ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 14:14│Comments(12)私事です
この記事へのコメント
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

それとお言葉ですが、オイルじゃなくてフラワーエッセンスですので‥(^_^;)

色々お話できて楽しかったです♪

また良かったら寄って下さいね~(^o^)/
Posted by グリーン at 2009年03月19日 14:54
(^v^)
自分にあったオイルを調合してくれるんですか??
(>v<)/
行ってみたいです(^v^)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年03月19日 15:01
わ~すごい(>_<)
グリーンさんこんなことするんですね~
めっちゃ真剣に読みました( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年03月19日 16:47
いいな~^^
私も行きたいんです~
道はもうわかったので(←かなり怪しい。。。)
ヴィアンさんとこまで行ったら
なんとかなるかしら?
Posted by グッドライフ at 2009年03月19日 21:53
どうりで 今日は一段と オーラ感じたわ フフフ

おもしろそう 私も興味あるなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月19日 23:21
グリーンちゃんにもお会いしたいし、
ハーブティー欲しいの~!(*´ー`*人)

わたしのオーラってどんなんやろ~?!

浮き草野郎って?!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年03月20日 09:18
☆グリーンさんへ ☆

この間はありがとうございました

あ。。。。すびばしぇ~~ん・・・・(;^ω^)
 書き直しておきました。。。
うまく説明できなくてごめんねー・・・・
   (@´゚艸`)

又 お邪魔しますね~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:06
☆SENちゃんへ☆

そそすごいでしょ!
 ものすごく沢山あるエッセンスの中から
  自分のオーラを高めてくれるのを
   チョイスしてくれます。

よければ一度おためしあれ~~
   ヽ(〃v〃)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:08
☆おかあちゃんへ☆
   ↑ 略しました。。。。(;^ω^)

そそ エッセンスを調合してくれます
 それまでの経過が楽しいから時間が
   あれば行ってみてくださいねー

    ゚*。イェイd(d∀゚)♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:11
☆グッドライフさんへ☆

なるなる~~!!
 お店からほんとに近いですから

よければご案内しますよ~~♪
 一度お試しあれブイブイ♪(o´▽`o)v
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:13
☆おかちゃんへ☆

あ・・・・・やっぱり~~~~?(^Д^)♪

あのね あの棒みたなの不思議だよー
 面白いよ~~~~ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

やってみてー!!楽しいよー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:16
☆さっちゃんへ☆
ハーブティーは本当に口あたりが
 良くて知らない間に飲み干してます♪

そそ 地に足が着いてないらしい
  ≧(´▽`)≦アハハハハハ♪
当たらずとも遠からじ??
  (@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。