2009年03月19日

本日のイコラ様ご一行~



 先程まで とても楽しくお仕事を
   させていただきました♪


 何も言わずに さっそくUPしまぁすicon12


 本日のイコラ様ご一行~

  やっほっほ~~♪


  私は誰でしょぉ~~

    キャハ♪(●´∀`●)

 でも本当は素敵に
  着こなしてくれていますよ~

 ありがとうございますik_73










はいっ!
  次っ!!

本日のイコラ様ご一行~

   うっ。。。。私は誰でしょう?

     かぶり物が。。。。icon10

  後ろの手は 皆様の
   協力の下 こうなりました~~♪

 でもこちらも綺麗な色のアンサンブル
   よくお似合いですik_73












はいっ!
 次っ!!

本日のイコラ様ご一行~


  えぇ~~!!
   これでいいかなー(ノ∀\*)

  私は誰でしょ~~?

 十分です~~♪

 かわいい方で何でも
  着こなしてくれてましたぁ~~ik_73











本日のイコラ様ご一行~


 そしてこんなかわいいの
  されてました!

 私もこれ欲しい~~
   とお願いしましたicon22


 新作なんだって
  皆様 いかがですか?

  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!








 そんなこんなで皆様本当に
  楽しい時間をありがとうございました(感謝!)
 
 最後にご紹介しておきます

 1 おっけちゃん (http://okkechan.ikora.tv/
 2 おかちゃん  (http://personaogura.ikora.tv/
 3 ke-koさん   (http://bandf.ikora.tv/

    でしたぁ~~  ありがとう~~~~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


同じカテゴリー(いこらモデルさんです)の記事画像
いこらさん♪
お久し振りです♪
遅ればせながら(´∀`;)
ゆきっぺさぁ~~ん
本日のイコラ様♪
続きです(o゜◇゜)ノ
同じカテゴリー(いこらモデルさんです)の記事
 いこらさん♪ (2010-01-23 21:23)
 お久し振りです♪ (2009-06-27 16:00)
 遅ればせながら(´∀`;) (2009-05-27 14:35)
 ゆきっぺさぁ~~ん (2009-03-28 17:18)
 本日のイコラ様♪ (2009-03-24 19:00)
 続きです(o゜◇゜)ノ (2009-03-15 20:55)

この記事へのコメント
素敵なお姉さま方がいらっしゃったんですね^^
私もke-koさんが作るアクセ、かなり気になってます~♪
Posted by グッドライフ at 2009年03月19日 21:54
まぁ 良く笑ったこと・・・楽しかったわ

お陰で しわ 増えたかも(コマッタワ 笑)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月19日 23:18
今日はお邪魔しましたんにぇやわ~

いや~色々着せていただいて、また散らかしてごめんなさいね~こんなに楽しくお買い物出来るとこも、まあないですね~
※ke-koさんの入ってないでぇ~
Posted by おっけちゃん at 2009年03月19日 23:48
なっなるほど
これがうわさの・・・

モザイクなしの
画像が見てみたいなぁ^^
とくにおかちゃん
なんでまた・・・(汗)

今日は
あっ昨日は
ありがとうございました
おなか空いていたのにね
スゴク嬉しかったです
Posted by milkmilk at 2009年03月20日 00:12
昨日はどうもありがとう♪
いい感じのをチョイス出来て
満足度一杯です♪

褒めてもらったので
出来上がったら
また、持参させてもらいますね~
Posted by ke-koke-ko at 2009年03月20日 08:00
ヴィアンちゃん、おはよ!ヾ(〃^∇^)ノ

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
みんなめっちゃおもろい!面白すぎ~!
あ、おっけちゃん普通にポーズとってるね!
おかちゃん何かぶってるん?!アハハ!!!
ke-koさんってお会いしたことないけど、可愛い方ですね!

店内が楽しい笑い声でいっぱいだったのが目に浮かぶ~!
Posted by さっちー at 2009年03月20日 09:13
☆グッドライフさんへ☆
そそ ほんっと 楽しかったです~~
 ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

ke-koさんのアクセサリー
 素敵ですよねー♪ 着けていらっしゃるのを  見て すぐに欲しくなっちゃいました
     (o゚ェ゚)・∵.
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:26
☆おかちゃんへ☆

昨日はありがとうございました
 本当に楽しかったよーワァ──ヽ(〃v〃)ノイ
お店をしていることも忘れて
 一緒になってはしゃいでしまった(ノ∀\*)

素敵なお花もありがとうございました♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:29
☆おっけちゃんへ☆
いぇいぇ~~こちらこそ
 ありがとうございましたにゃわん♪

そんなことないですー
 ゆっくりと試着しながら楽しくが
  コンセプトのお店ですから~~
   (カッコよすぎ??(@´゚艸`)ウフウフ)

あ・・・・(´・ε・`)プーは 
 入れてみましたがあんまりにも
  リアルなので。。。(;^ω^)辞めました。。

 23日がんがってぇ~~~~!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:33
☆milkさんへ☆

そそ!! 楽しんでいただけました??
   ( *´艸`)

あ・・・おかちゃん いじられキャラに
 徹してくれましたぁ~~~(爆笑)

いぇいぇ~~・・
たまたま相棒も休みで
 いろんな経験もしてみようかと
  参加させていただきました。
世間が広がるいい機会を
 ありがとうございました。

だいじょぶです帰りに
 たらふく食べましたから~~(@´゚艸`)♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:37
☆ke-koさんへ☆

昨日は遠いところほんとうに
 ありがとうございました♪  

素敵なアクセサリーに思わず
 欲しい!!と思い突然依頼して
  すみませんでした。(;^ω^)

これからもよろしくお願いします。

 お土産もありがとうございました
   ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:42
☆さっちゃんへ☆

゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
楽しんでいただけましたか~~♪
あ・・・おっけちゃん フードをぴたっ!と
 被って めっちゃ面白いんだけど
  顔ぼかしたら それが見えなくなってる
     (;^ω^)・・・・・

ke-koさんねー ほっそくて
 かわいいよー! なんでも似合うのが
  ウラヤマシイ~~~(o´・∀・)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月20日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。