2009年03月23日

行ってきましたよー ワン



 今日はおっけちゃん
  バナナの出演日 v(。・ω・。)ィェィ♪

   でっ まずは腹ごしらえだぁ~~と

  おかちゃんと3人で

   ランチicon22

  ホテル内の サンクシェール で 食べましたヾ(*´∀`*)ノ

   ミスタースリムさんの

  はからいで席の予約済みで
   個室のような感じで ゆっくり食事できました♪
     ありがとうございました。

  行ってきましたよー ワン

   なんだっけ・・・・(≧w≦;)

   白魚がおいしかったです。










行ってきましたよー ワン












行ってきましたよー ワン

 メインの梅まだいです。

 おいしかっです♪(σ゚∀゚σ)⌒♪








行ってきましたよー ワン





 おいしく頂きました~~ik_07

  




  腹準備は万端!!

    さて いよいよ次は
      おっけちゃん登場~~~ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 20:23│Comments(10)私事です
この記事へのコメント
スタジオに来ていただきありがとうございました。。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年03月23日 20:40
今日は行きから帰りまで、お世話になりました。また貴重なお休みの日に来てもらって、感謝感激!ランチも美味しかったね~
料理名忘れたやろ?(カイテヘンシ…)
白魚のフリット、生ハムのサラダ、人参のムース

ポロネギのスープ

紀州の梅真鯛の青さのりのソース

やったはず!(流石おっけちゃん)


楽しかったわあ~ホントありがとう
Posted by おっけちゃん at 2009年03月23日 20:57
今日はヴィアンさんの漫談・・・楽しかったです^^

おっけちゃん、笑顔で素敵でしたね~♪
またランチでも誘ってください!!

今日のランチ~おいしそう~。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年03月23日 21:03
ランチ美味しそうだね~!(*>∀<)

3人で話盛り上がって楽しそうだわ~!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月24日 00:07
昨日は ドライバー お疲れ様でした

ランチ おいしかったねぇ
あの雰囲気と 楽しい会話が プラスされ
さらにおいしかったわ

また 行こねぇ
Posted by おかちゃん at 2009年03月24日 09:28
☆ミスタースリムさんへ☆

いぇいぇ こちらこそ
楽しいひとときを
 ありがとうございました。(o´・∀・)
又機会があれば
 遊びに行きますね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月24日 11:53
☆おっけちゃんへ☆

いぇいぇ~~私も貴重な体験と
 楽しいひとときで大満足の一日でした
  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

( *´艸`)わかった???
はいしっかり忘れました♪
おおっ!! 流石や~~♪
 ご覧の皆様 そいう事でーす
   ( ´皿`)ァハハハ歯
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月24日 11:57
☆グッドライフさんへ☆

あ・・・楽しんでいただけましたか?
 ( *´艸`)

ほんと いい話でほっこりしましたね

 ランチ 行こうねー
  (d゚ω゚d)オゥイェー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月24日 12:00
☆さっちゃんへ☆

≧(´▽`)≦アハハハハハ

その通りです!
お姉さんたち3人は盛り上がりました
 よ~~~♪決しておっさんには
   なってませんから(;^ω^)
さっちゃんとも時間があえば
 又一緒に行きたいねー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月24日 12:04
☆おかちゃんへ☆

うんうん ほんとセレブ気分で
 良かった~~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

なかなか ランチの機会に恵まれないのでほんと楽しかったです。

又誘ってね~~~v(o´∀`o)v♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月24日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。