2009年03月26日

えん・・・えにし・・・

 これって本当にあるのだなーと
 痛感した昨夜です

 沢山のブログの中で見出した
 懐かしい名前。。。
 
 確かめてみるとやはり私の昔の職場での
 大切な知り合いでした。
 同じ和歌山だからどこかで逢うことも
 あるだろうと惜しみながらも一旦さよならを
 交わしました。 
 それから一度も出会うことなく6年は
  経ったかなー・・・・
 日々の生活に追われ記憶の片隅にいた方が
 偶然私の前に・・・

 このご縁はあるべきにして出来た
  とつくづく感じます。 と 
 教えてくれたその方は言ってました

 遠回りしながらそこへたどりついたんですね。

 その知り合いの方自身はブログはされてませんが
  ブログをされてる方とは親しいそうで
   又 出会える機会に恵まれた嬉しさで
    昨夜はかなりテンションあがりました。

 イコラブログを始めたおかげで
  初めての出会いもあり
   再開もある 嬉しいですね♪

 いつか再開できることを糧に
  今日もがんばるぞ~~~~(`・д・´)ノ━━!!

 長々と嬉しくて語りました。。。。(;´・ω・`)ゞスミマセン


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 13:43│Comments(12)私事です
この記事へのコメント
ほんま~?!

スゴイ~~~~~~~~~~~!!!!
私も、イコラブログしてて良かったと思うよ^^

だって、また、ヴィアンちゃんに逢えましたもの♪ その方との再会、本当に楽しみですネ

ドキドキ!!ワクワク!!するでしょ^^
ヴィアンちゃん、良かったネ^^
Posted by 梓ママ at 2009年03月26日 14:13
そうなんやぁ〜ほんまいこらは出会いがいっぱいね!
どんちゃんもヴィアンちゃんに再会したぁい(^-^)
Posted by どん♪ at 2009年03月26日 17:16
ご縁・・・ほんま縁ってあると思う~♪

私は違うブログをやってて、
去年からイコラ始めたけど、
和歌山の素敵な友達が出来たし、
前のブログの友達もたまに来てくれるし、
ご縁は大事にしたいと思ってます!

ヴィアンちゃんもそのお方と本当に縁があったんだろね~!

私もヴィアンちゃんに会えたこと、ええご縁やと思っちょります!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2009年03月26日 18:18
きっとそのお方に再会出来る日も近いと、すごく感じます
楽しみに待たれるが良いぞな
Posted by おっけちゃん at 2009年03月27日 00:30
☆梓ママさんへ☆

不思議な縁とは本当にあるんですね。
自分からガンガン行かなくても
 自然と導かれるようになってるのね 
 
いつ再開できるか
 とても楽しみにしています
  ゎくo(。・ω・。)oゎく♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月27日 13:59
☆どんちゃんへ☆

うんうん ここを始めたおかげやねー♪

ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
 どんちゃんそんな嬉しいことを・・・

暖かくなってベビ君も外出OKに
 なったら又逢いたいね~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月27日 14:02
☆さっちゃんへ☆

そうやねーなにげなく始めたことが
 今思えば えにしの糸で繋がっている
   不思議やねー・・・・

さっちゃんの人生に私がいいご縁の
 人間になれるよう精進しますっ!
   (@´゚艸`)
私もそう思っちょります♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月27日 14:05
☆おっけちゃんへ☆

そう思います??
嬉しいなー(っ´∀`c)
はい神様!
焦らずにその時が来るまで
 自然に任せて待ちます(o´・∀・)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月27日 14:08
偶然はない  全てが必然で お互い何か必要があって出会うんだって・・・
自分が勉強させてもらったり
自分が影響を与える存在だったり・・・

いつ会えるか楽しみだね
どきどきするね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年03月27日 21:48
そうですね。
出会い。
物、事、人。
偶然というのは、ないみたいです。
全てが、必然みたいです。
いこらブログ新参者です。
僕にも、出会いがあるかな?
再会があるかな?
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年03月28日 11:44
☆おかちゃんへ☆

今思えばというのが
 そういうことなのですよね。。。

うん! 何時の日か逢えるのが
 楽しみです~~~~!!
  
私も出会えた人にいい糧に
 なれるようにしなくちゃ'`ィ(*´ェ`*∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月28日 15:44
☆いっちゃん2☆

もちろん!!
 これから出会いは沢山あると
  思いますよ!!
 
和歌山にいると
 5人に出会えばどこかで繋がるなんて
  言われてもいますよ(@´゚艸`)
このコメントのやりとりだけでも
 不思議な縁の始まりかもよ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年03月28日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。