2009年04月11日

めがね

DVD・・・

 見ました  めがね ・・・・

めがね


ちょっと 難しかったかな
作者の本当の心情はわからないけど

多分 日々時間に追われるような
 生活ばかりしていないで
 立ち止まることも大切だと

 そーいうことかな。。。。?
   (*'‿ฺ`*)ゞ。。。。

海を見て 日がな一日
 たそがれる・・・・・

(,,´☉_☉`,,)!。。。。。無理・・・icon11

じっと出来ない
 私には。。。無理





時間に追われる生活でイライラしたり
 疲れたら 立ち止まってみようなんて
   思いました'`ィ(*´ェ`*∩ 

 で 口角を上げて  眉間を広げて
 笑ってみようなんてね

  ほらぁ~~ いい感じの顔になりましたよんブイブイ♪(o´▽`o)v
    。。。。と思える映画でしたicon23



めがね

 でわ 本日のお客様モデルさんです





めがね


 グリーンがとても
  よく似合ってます
 柄ですがうまく着こなして
   くれましたik_73

 S様です
 ありがとうございました












めがね


 ロングのブラウスに
 麻のベスト
  いい感じです

 ルンルン♪(o´▽`o)v
  とノリノリでぇ~~


 K様です

ありがとうございました。









  本日も皆様ありがとうございました
   明日もご来店心より
     お待ちしております✽.。.:*



Posted by ヴィアン at 18:30│Comments(6)
この記事へのコメント
DVDですか?
私も、久しぶりに借りてきまひょか!

美人の人がいっぱい来店して万なあ。
Posted by 植松淳平 at 2009年04月11日 19:15
じっ~としてるの 無理な 貧乏症な私・・・(>_<)
Posted by おかちゃん at 2009年04月12日 09:12
DVD借りたの~?!
最近ゆっくり映画も観れてないなぁ・・・

あ~ヴィアンちゃんとこ行きたい!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月12日 09:43
☆淳平さんへ☆

少し時間が出来たので
 私も久々に借りてきました。

たまにはゆっくり家で見るのも
 いいもんですよね(o´・ω-)b ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月12日 12:55
☆おかちゃんへ☆

ほほぉ~( ´_ゝ`)

おかちゃんも まぐろ体質ですか・・
  (@´゚艸`)♪

一緒やぁ~~~ルン((´I `*))ルン♬
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月12日 12:57
☆さっちゃんへ☆

でしょ~~私も久し振りにDVD見たよん
 なんか毎日慌しくてね~~(o'ω'o)・・・

はーい いつでも遊びに来てくださいねー
   ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月12日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。