2009年04月13日

勉強して食事してきました(*・ˇ_ˇ・*)


昨日 おっけちゃんのところでの

 方位学勉強会へ参加してきました

 初めての参加で知識はゼロでしたが
 恭子さん
 説明がわかりやすく
 なんとかスタートラインにたてたかな・・・
  (;^ω^) 奥が深い方位学ですが
 もっとやってみたいと思いました。

 勉強して食事してきました(*・ˇ_ˇ・*)
  勉強会の風景。。。。
  新ちゃん
  お初のそうめん君
  ke-koちゃん
  参加してました。(✿ฺ´∀`✿ฺ)                                                      












その後は食事会に~~

勉強して食事してきました(*・ˇ_ˇ・*)

 おいしい
 お料理はもっとどんどんと
  出てきますicon28
 
このときに
おかちゃん
グッドライフの
 しゃっちょさんとKちゃん
お初の
さとちゃん

と合流(d゚ω゚d)オゥイェー♪






勉強して食事してきました(*・ˇ_ˇ・*)


 開運の手相の
  書き方とか
 手相をみてもらったり

 おいしい食事と
  楽しい講座と
   おしゃべりと
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!








  とにかく楽しくあっという間に
   時間は過ぎてゆきました♪
  次回も是非参加してもっと自分を磨いてゆきたいですねー

  心の糧になった夜でした。 ルン((´I `*))ルン♬


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 16:00│Comments(18)私事です
この記事へのコメント
昨夜は楽しかったし おいしかったね

手相・・・今日も書いたよ~
開運 開運 フフフ

お勉強の方は 覚えが悪くなって ちょっと無理かもしれないけど・・・
又、次回も楽しみだね(^^♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年04月13日 16:23
楽しそうなのが伝わりますねぇ

お料理もおいしそぉですぅo(^▽^)o

手相は書いてもいいんですねぇ(^-^)
メモメモ(=^▽^=)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年04月13日 16:52
昨日は楽しかったですねo(^-^)o

今度の勉強会までにはもっと勉強しておこうかな?(笑)
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月13日 17:09
楽しかったよね〜 初めて会った気がしないぐらいだったワン もっと もっと お話したかった…
Posted by さとまる at 2009年04月13日 17:53
へぇ(@_@)
開運の手相 書いちゃったりするんですね
なんか 楽しいね
Posted by くるみぱん at 2009年04月13日 19:08
リンクしてもらってサンキュウでーす

勉強の後の食事はまた一段と美味しく感じましたよ。
また会いましょう【笑】
Posted by そうめん at 2009年04月13日 19:09
私も次回は勉強会も参加したいです^^
ディナーめっちゃ美味しかったですね!!

ねぇさん、やっぱりテキパキ動いてましたね♪
Posted by グッドライフ at 2009年04月13日 22:33
心もお腹も満たされたと言うことですね(笑)

「ビストロたけ」さん・・・また、食事に行きたいなぁ~
Posted by サンマルクン at 2009年04月13日 22:45
凄く良い時間過ごしたんだね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
料理、美味しそう~!みんなで楽しそう~!
わたしも参加してみたいな~!(*>∀<)

日曜の夕方、ふらっと行こうかなって思ってて、
危うくお店に行くとこやった~笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月14日 10:39
☆おかちゃんへ☆

いい経験の時間でしたね~~♪

そそ私も毎日書いてます
  ブイブイ♪(o´▽`o)v
次回も今から待ち遠しいですよん♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月14日 12:48
☆カズリンママへ☆

本当に為になり
 楽しい時間でしたヽ(´ー`)ノ♪
料理もとてもおいしく頂きました(合掌)

そそ 手相は日々変化しているそうです
いい運気を書いたらいいんだって
 やってみてね~~ィェ━━v(o´∀`o)v
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月14日 12:50
☆新ちゃんへ☆

楽しい時間だったねー♪
勉強会に参加して良かったよー♪
次はもう少し恭子さんのいう事を理解
出きるようになっていたいよね(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月14日 12:58
☆さとちゃんへ☆

ほんともっとお話したかったね~~
  '`ィ(*´ェ`*∩
さとちゃんのそのほんわかした
 雰囲気 いいなぁ~~♪

 又出会えたら
  もっとお話しようねーv(o´∀`o)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月14日 13:00
☆くるみぱんちゃんへ☆

そそ とてもいい勉強になりました
そーなんだよー手相はいい運気に
 書けばいいんだって~~

 楽しいよ~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月14日 13:02
☆そうめん君へ☆

いい経験をさせてもらいました
 食事もおいしく楽しい時間でした
    (o´・ω-)b ネッ♪

背中を押してもらえ
 自分の進む方向が見えたのは
  ほんとに良かったねー'`ィ(*´ェ`*∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月14日 13:05
☆グッドライフさんへ☆

参加してよかった(o´・ω-)b ね
迷うことがあれば自分の糧になる人の
意見に耳を傾けることが大切なんですねー
 なんとなくそう思いました。

(( ≧ܫ≦)) ひゃはー・・・
何処まで行っても落ち着きのない
 姉さんです。。。。許してちょ(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月14日 13:09
☆サンマルクンさんへ☆

そうなんです
 本当に自分を見つめなおす
  いい機会に恵まれました'`ィ(*´ェ`*∩

たけちゃん行くとき 是非是非!!
 おせ~~てください・・・
 奥様にも出会いたい私でありました。。

 わかるかな~~~(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月14日 13:11
☆さっちゃんへ☆

いい時間と京子さんとの出会い
 素敵でしたよ~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

おおっ!!
 良かったよ・・・・その日は早くに
  お店 クローズしたので。。。。
    (;゚д゚)ェ. . . . . . .又ですか??(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月14日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。