2009年05月29日

 Tシャツ

昨日は又スイミングへ
 行きましたik_78

 平泳ぎの日で。。。。。
 これ苦手です。。。。クロールは得意なのですが。。。icon10
 
 平泳ぎは自己流で長くやっていた為 
 変なクセがついてしまい 昨日は正しい泳法の特訓でした(´;ω;`)ウッ・・

 その為 本日 私の股関節はギシギシ言ってます。。。。icon11
   
<>のような感じに
 
 足がなってます。。。。。icon11



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*




 Tシャツ

                    ポップな感じのTシャツです

 Tシャツ

                    色違いで2色ですicon12


 Tシャツ


 Tシャツ

                    バックのデザインがかわいいです

 Tシャツ




                   その他 色々と入荷しております
                   見に来てくださいね~~~♪



                その後 又もや本日楽しい出来事が
                   (d゚ω゚d)オゥイェー♪

                続きは又 あ・と・で (@´゚艸`)





 
 


同じカテゴリー(入荷商品)の記事画像
再入荷♪
色とりどりのニットソー
ペタンコ バレー
旬をまとう♪
バッグ♪
雨がしとしと日曜日~♪
同じカテゴリー(入荷商品)の記事
 再入荷♪ (2013-07-22 12:30)
 色とりどりのニットソー (2012-11-12 17:19)
 ペタンコ バレー (2012-09-27 17:56)
 旬をまとう♪ (2012-09-10 11:53)
 バッグ♪ (2012-07-27 17:19)
 雨がしとしと日曜日~♪ (2012-06-24 13:47)

Posted by ヴィアン at 18:00│Comments(8)入荷商品
この記事へのコメント
ヴィアンちゃんとこの鏡近くに飾ってたグレーっぽいノースリーブのタートルプルオーバーが気になるどんちゃんでしたっ
Posted by どん♪ at 2009年05月29日 19:17
あ~あれ、気になるよね、どんちゃん似合いそう!そうそう、今日「お弁当、どんちゃん」って、車が私の車の前走ってたよいつからどんちゃん、弁当屋さんになったん?(って、誰にコメント入れてんねん)
Posted by おっけちゃん at 2009年05月29日 20:07
おっけちゃんo(^o^)oどんちゃんcar見たん?見てみたい!ってか私も誰にコメしてるやら(笑)
私は、プライスカットのカゴに入ってたタンクトップが気になりました(笑)
Posted by まんた at 2009年05月30日 00:06
↑どんちゃん号、以前記事にアップしたことあるよ~!((*≧m≦)ププッ

ヴィアンちゃん、横レスごめん~!


エメラルドグリーンのTシャツ良いね~♪
サイズ無理だけどね・・・((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月30日 02:28
どーもー\(^^)/みんなのアイドルどんちゃんでぇす!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン(笑)

ってかその車見たことないよ〜!お弁当屋さん?
Posted by どん♪ at 2009年05月30日 18:14
どんちゃん、そうそうお弁当屋さんやで。
貴志川役場前って、後ろのガラスに書いてたから、貴志川走ってたら見かけるかも?
(ヴィアンちゃんゴメン・・・勝手にコメント入れて)
ヴィアンちゃんのレスないままに、盛り上がってます。
Posted by おっけちゃん at 2009年05月30日 18:59
☆ 皆様へ~~~ 
    イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ☆


いやぁ~~ん
 昨日 珍しく 忙しい私だったんです・・・・
     (。・´_`・。)
みんなの仲間でやりとりしたかった~~~
 
どんちゃん
 あのグレーのカットソー
 おしゃれやで~~~オゥ♪(σ゚∀゚σ)⌒ィェィ♪

おっけちゃん

そそ 紺色のボディーに黄色い文字で
 どんちゃん  やね~~♪


さっちゃん

ありがとう~~~
そのTシャツ 昨日売れたよん♪


皆様 いいんだよぉ~~
 遊んでいって下さいネッ(o′エ`o)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月31日 08:47
☆まんたちゃんへ☆

今頃 ごめんね~~(≧w≦;)
スルーしちゃってたぁー・・・・・

あ・・・・どんちゃん号は貴志をウロウロしていたらいつかみれますよー(〃゚艸゚)・∵.
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年06月02日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。