2009年08月07日

北淡路 №3


           パルシェ香りの館
北淡路 №3

             ここで 少し曇ってきました
             外を歩くのにちょうどいいかもicon02

北淡路 №3

             フクシアの花が綺麗に咲いていました。
             ここの温室 全て フクシアです゚+。(ノ`・Д・)ノオォ☆


            次は感動の場所へ~~~~❀ฺ

北淡路 №3

                 あわじ はな さじき です
                 とにかく 綺麗でした。
                 沢山 UP しますので楽しんでください♪

北淡路 №3


















北淡路 №3



               クレオメ  ブルーサルビア サルビア
                が 咲き乱れていました

             とにかく綺麗でした ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
                 続きます  即です(笑)



Posted by ヴィアン at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
淡路に行って来たんですか~?
すごくきれい~☆(^^)♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年08月07日 21:58
★が降ってきた〜っ

綺麗なところですね。
淡路島は長い間行ってませんが、久しぶりに生きたくなりました。
Posted by ACE at 2009年08月07日 22:34
☆ぶひぶひさんへ☆

そうなんです 淡路へ行ってきました。
そそスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━ク 
綺麗でしたよ もう感動~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月08日 15:08
☆ACEさんへ☆
☆がいっぱいでしょ(。・w・。) ププッ
そうなんです私も5年ぶりでした
 淡路島が花をテーマにしているようで
 花が島全体に植えられていました。
ここは最高に綺麗で
 カメラマンが沢山訪れていましたよ
   ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月08日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。