2009年08月09日

ひとっ走り。。。。



             夕べ お店を終えてから
              有田方面へーik_34
             ものすごい車に(*`ロ´ノ)ノ びっくり・・・・・・
             なんとか花火開始までに間に合いました\(^o^)/
             紀文祭りです♪

ひとっ走り。。。。

              川向こうに夜店が並んでいます♪

ひとっ走り。。。。

              食べたいものは沢山ありましたが・・・
              どこもすごい行列で。。。。
              断念。。。。。(´-ω-`)

ひとっ走り。。。。

               有田川の中へ
                作られた打ち上げ場所です。

ひとっ走り。。。。























ひとっ走り。。。。


ひとっ走り。。。。

  花火も綺麗ですが
  打ち上げる瞬間に
  川に写る花火も
  素敵ですヾ(*´∀`*)ノ♪



















ひとっ走り。。。。


ひとっ走り。。。。


ひとっ走り。。。。


ひとっ走り。。。。


                たまや~~~~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
                橋の上でかなりいい場所で
                観賞できました♪ik_49
                
               帰りは又渋滞がすごかったですが
               花火の余韻に酔いながら
               ぼちぼちと帰りました♪

               遅くなったけどね。。。。(@´゚艸`)



Posted by ヴィアン at 21:05│Comments(8)
この記事へのコメント
帰省ラッシュが始まってるそうですから、
車はものすごい混み様だったのでしょうね!
でも、間に合ってよかったですね♪
最近は、本当にいろんな花火があって
感動しますよね~
最後の写真、宇宙の銀河みたいでとってもキレイ!!
あぁ、私もどっかの本格的な花火、見に行きたいなぁ~
Posted by まある at 2009年08月09日 21:19
ご苦労様でした。

10日、白浜、花火大会です。

凄く、混みます。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年08月09日 22:02
花火めっちゃ綺麗~!!!(*>∀<)

今季、大きい花火まだ見てないんだよ~泣

ヴィアンちゃんの写真メッチャ綺麗~!

一番下の花火の連発のんとか、
めっちゃデッカイのが、やなぎみたいに垂れ下がるのとか好き~☆
Posted by さっちーさっちー at 2009年08月09日 22:25
この時期南方面は渋滞スゴイですよねぇ( 一一)

花火きれい~~~!!!

私の今年初花火は

弁天花火♪ しかも横から・・・

しかもチラ見(笑)でした(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年08月10日 09:35
☆まあるさんへ☆

車 ガチガチに混んでいました(´-∀-`;)
なんとか間に合い結構いい場所で見る事が
 出来ました♪
花火見ていると テンション上がるわー
 ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
もっと他の所へも行ってみたいなー
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月10日 15:31
☆いっちゃんへ☆
今日ですよねー・・・・
 白浜の花火 。。。お天気は大丈夫かな
 そーやねー すごい混みようだろうね
   。゚(゚´ω`゚)゚。・・・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月10日 15:34
☆さっちゃんへ☆

(*/∀\*)きゃ 誉めてもらって
 ありがとぉ~~♪
いいポジションで見れたのでラッキーでした
15日の紀ノ川祭りは結構花火あがるらしいよー 行ってみるといいかもよ♪(´◡ฺ`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月10日 15:37
☆SENちゃんへ☆
もー凄い混みようで
 どーなるかと思いました(。・w・。) ププッ
いい場所で見れたのでラッキー♪

花火 |д´)チラッ見はできたのね(笑)
 まだまだ花火やってるところあるから
  行ってみよぉ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月10日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。