2009年08月11日

お知らせです(*´ヮ`*)ノ


お知らせです(*´ヮ`*)ノ

       明日12日~16日まで
                夏季休暇となります。
              本日も皆様 暑い中ありがとうございました。

              なお 17日より通常営業です
              そして新たに ちょっぴり雑貨コーナーを
              設けますicon23

お知らせです(*´ヮ`*)ノ

       汚れをやさしく落とし、洗い上がりの洗濯物に
              天然のほのかな香りを残し
              天然の防ダニ効果のある液体洗濯洗剤
               や・・・・・
お知らせです(*´ヮ`*)ノ

        洗濯のすすぎの最後に入れると
               ほのかに残る香りやアイロンをかける時に
               霧吹きでスプレーしたり 
                の リネンウォーター 
   
               など その他 やさしい手触りの
               オーガニックコットンの
               ハンカチ など です。
               
               天然のほんのりとした
               南仏の香りを楽しんで
                みませんか? 

              勿論 売り場は夏物セール実施中
              そして 初秋物も入荷しています。
      
               お時間のあるとき 
                是非お立ち寄りお待ちしております。



Posted by ヴィアン at 19:10│Comments(6)
この記事へのコメント
盆休み いつからか 気になってたのよ〜 体 休めてね ヽ(´ー`)ノ
Posted by さとまる at 2009年08月11日 19:28
いよいよ、盆休み突入ですね!

少しはゆっくり出来るといいけど…ガンバレ~!
Posted by おっけちゃん at 2009年08月11日 22:11
おつかれさん。

少しのんびりできますかー?
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年08月11日 23:11
☆さとちゃんへ☆
ありがとぉ~~(●^o^●)
 ま。。。ゆっくり骨休めします♪
 それにしても暑いねー・・・・(≧w≦;)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月12日 13:48
☆おっけちゃんへ☆

ありがと。。。。(´;д;`)
 ま。。。相変わらずですわ。。。
  ヵチ──Σ(`‐ェ‐´)──ン・・・・・やね・・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月12日 13:50
☆淳平さんへ☆

☆★・・サ ン (*´∀`*) ク ス・・★☆
 なんとかね。。。出来るだけスローな
 気持ちでやってます。

あ・・・この間のバナナへ行きたかったけど
 ごめんねー(≧w≦;)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月12日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。