2009年08月30日

ゲットしたものです



            米市農園でゲットしたものです


ゲットしたものです

            SENちゃんところの
             ナシゴレン これは今日のお昼に
             私のお腹へ 納まりましたicon22



ゲットしたものです
ゲットしたものです


              スワロゥテイルさんのカードホルダーとミサンガ
              カードホルダーはお店で大活躍しそうですik_73




ゲットしたものです

               そして よつば屋さんの
                 手作り石鹸 です ルン♪ (≧▽≦)

                後はゆっくりと行ってみたいですね~~ik_40



Posted by ヴィアン at 20:28│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はありがとうございます

道に迷いながらも諦めず来ていただき嬉かったです(*^-^*)

お店で活躍させて下さい~☆
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年08月30日 21:07
昨日は ありがとうございました。

ものすっごい迷われたんですね。。
わたしも 初めて行ったときは迷いましたー。

まさか 来ていただけるなんて思ってなかったから ものすごーーくびっくりして感激でした☆
おまけにお店もほっぽらかしてまで。。
ほんっとにありがとうございました☆
Posted by よつば屋 sachi at 2009年08月31日 06:12
☆スワロウティルさんへ☆

あのときガンちゃんの顔見たとき
 ホッ!としたよ~~~(笑)
私も諦めずに行って良かった~~♪
はいーもう活躍してますよん(´◡ฺ`)
 ありがとうー♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月31日 18:00
☆よつば屋さんへ☆

いぇいぇ~~こちらこそバタバタと
 騒々しくて。。。。(( ≧ܫ≦))
迷わなければもう少しゆっくり出来たのですが。。。残念です
 又 お会いできる日を楽しみにしています。
    ( ・´_`・)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月31日 18:02
ヴィアンちゃん行って来たんだ~!ヾ(〃^∇^)ノ

誘って~誘って~!道案内したのに~!笑

いいお買い物出来たみたいだね~(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年08月31日 21:38
☆さっちゃんへ☆
(´∀`)ウン 迷い道回り道 くじけそうに
 なりながら たどり着いた(笑)

そーやん! さっちゃん 誘えばよかった~
 その代わり 嵐のように立ち去るでぇ~~
  (・´艸`・)・∵.ブッ

もっと色々見たかったけど
 こんだけGET♪d(゚∀゚d) したよん♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年08月31日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。