2009年09月02日

待ち遠しいです。。。。何が??



              お休みの本日。。。。。

              久々 
              家にいて ゴソゴソ 
              バタバタ と やっておりましたヾ(@^▽^@)ノ

待ち遠しいです。。。。何が??

              掃除機に続き
              今度はこれが壊れました(ΘェΘ;)


待ち遠しいです。。。。何が??

                で・・・仕方ないので
                新しく購入しましたicon11
                なぜか電化製品って壊れだすと
                続きますよねー・・・・なんで??


待ち遠しいです。。。。何が??

                こんなのもはりこんで
                 購入しましてルン♪ (p・ェ・)p
                玄米を精米所へ行って精米していたので
                  これでラクチン♪ 
                   食べる分だけ精米し
                    新しい炊飯器で炊いて



待ち遠しいです。。。。何が??

                いい感じやん♪

待ち遠しいです。。。。何が??

                おいしかったです(●^o^●)

               もうすぐ新米が届きます
               もっとおいしいんだろうな~~~
               楽しみやぁ~~~ヽ(´ー`)ノ♪



Posted by ヴィアン at 21:55│Comments(8)
この記事へのコメント
あらあら、こちらにもお茶碗とおはし持ってお邪魔しなくちゃ!
Posted by おっけちゃん at 2009年09月02日 22:02
ご飯、美味しそう~!!!(*>∀<)

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
家電って、続けてあかんようになるよね。汗
炊飯器ってどんな感じであかんくなるの?

もうすぐ新米くるの?!いいなぁ~♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月02日 22:09
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

さっちゃんも、お茶碗とお箸、アッ、どんぶりとお箸?持ってく?
Posted by おっけちゃん at 2009年09月02日 22:50
↑↑↑↑↑↑どんちゃんは手ぶらでいくわ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年09月03日 05:55
☆おっけちゃんへ☆

新米が届いたら新米試食会でも
 しようか??(。・w・。) ププッ
 
いつでもどうぞ~~~~♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月03日 13:09
☆さっちゃんへ☆

一週間ほど前からど~~もご飯がおいしく
炊けなくなり。。。ついに半分生米が残って
炊き上がります∑(*゚ェ゚*)
 その日は生煮えの状態のご飯でした。。。
 びっくりやで~~~!!
はい~~今月の終わりには届くで~~~♪
楽しみや~~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月03日 13:12
☆おっけちゃんへ☆

オォォー!!w(゚ロ゚)w
 どんぶりと。。。。。よっしゃぁ~~
 それでも対応できるようにいっぱい
 炊いとくか~~~≧(´▽`)≦アハハ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月03日 13:13
☆♪どんちゃんへ☆

はい~ どんちゃんは手ぶらっと
 φ(・ェ・o)メモメモ(笑)

 対応できるようにしておきます(。・w・。) ププ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月03日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。