2009年09月12日

お帰りなさい(*´ヮ`*)ノ


            今日 嬉しい訪問がルン♪ (≧▽≦) ルン♪

            菅笠をかぶって登場~~~icon23
お帰りなさい(*´ヮ`*)ノ

             モーニング珈琲のおとんさんです

              四国八十八箇所巡りを無事終えたそうです
              その帰りに お店へ(✿ฺ´∀`✿ฺ)


お帰りなさい(*´ヮ`*)ノ

              こんなお土産まで頂きました♪

              +。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
              お疲れのところをわざわざ寄っていただいて
                本当にありがとうございます。

              今 私は少しずつ西国三十三箇所に
              挑戦しています。(なかなか進みませんが。。。icon11

              いつかは四国八十八箇所も行くぞ~~

                嬉しい報告でしたヾ(*´∀`*)ノ

             そそ・・・・おとんさんのところへも
               そのうち行くぞ~~~(o'ノ∀')ノ♪



Posted by ヴィアン at 18:47│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日は突然おじゃしました

久しぶりに和歌山市から貴志川へ
かなり風景も変り道も立派になっているのにビックリ

また美味しいパンを頂きみはるママも大喜びでした

四国88はかなり遠いのですが達成したので嬉しいです
ヴィアンさんもあせらずに頑張って下さい。

はぁい
待ってますので宜しくです。
Posted by おとん at 2009年09月13日 18:39
おとんさん、来たんですか?
すごいですね。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年09月13日 20:32
☆おとんさんへ☆

昨日はほんとうにありがとうございました
 
そうでしょ 諸井橋まであっという間だったでしょ(o´・∀・`o)あの道出来て私も通勤時間短縮出来るようになってluckyです♪

少しずつ巡って行こうと思ってます
 がんばッ♪(p・ω・q) 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月13日 21:36
☆淳平さんへ☆
おとんさん 昨日で2回目ですよん♫
 気軽に立ち寄っていただけるのは
 本当にうれしい事です
 (●^o^●)♫
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年09月13日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。