2009年09月13日

集合ォ!!(*≧∀≦)ノ



              公私共 バタバタの一日でした('ヘ`;)
              今 やっと落ち着き ほっと一息

               たくさんの秋の実りが集合しました♫
集合ォ!!(*≧∀≦)ノ


               どれから食べようかな~~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


集合ォ!!(*≧∀≦)ノ

                 考えた末 これをチョイス(●^o^●)
                  おいしかったぁ~~~♪

                  

                  そーいえば この時期の
                  青いみかんの香り 
                  子供の頃の運動会を思い出します。



Posted by ヴィアン at 22:02│Comments(4)
この記事へのコメント
うんうん(*^_^*)
果物いっぱい美味しそう♪
運動会になると青いみかん一袋買うの定番ですよね(o^_^o)
Posted by くるみぱん at 2009年09月14日 08:16
美味しそうだね~!ヾ(〃^∇^)ノ

私、和歌山人なのに、みかんダメがあんまり…
青いみかんって運動会の定番なのね!知らんだ~!笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月14日 10:24
☆くるみぱんちゃんへ☆
実りの秋~~(●^o^●)
 なんだか嬉しいですね♪

運動会は青みかんがなぜか
 お弁当の後に食べたような・・・・(笑)
Posted by ヴィアン at 2009年09月14日 23:23
☆さっちゃんへ☆

あちゃ~~そうなんやぁ(・´_`・)
 私は冬場は手が黄色になるほど
 食べますよー(笑)

そそ運動会の定番おやつやでー
   ゚*。ヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ヴィアン at 2009年09月14日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。