2009年10月03日

即 でした(*'‿ฺ`*)


                 いいお天気でしたねーicon01

                 でも真夏とは違い 風が爽やかな本日でした。
                   
                      今日は昨日と違い気温も高かったので
即 でした(*‿ฺ`*)

                        テンセルのロングベストの
                        アンサンブル に 着替えてみました。
                        グリーンも秋の色で春夏よりは
                        少し渋めです(´◡ฺ`)


             *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*   *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

即 でした(*‿ฺ`*)


 昨日のディスプレイの
 カーディガンとスカート
 ほっそりとスタイルばっちりの
 TK様  

 すんごくよく似合ってますik_73

  ありがとうございます。
















                *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

                 本日も皆様ありがとうございました。
                 明日もご来店お待ちしております♪
即 でした(*‿ฺ`*)


                 

                          今日は十五夜ですね
                          夜空も晴れ渡っているようです
                          月光をあびてリフレッシュやぁー
                           ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

                    



Posted by ヴィアン at 19:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。