2009年10月04日

音痴になってきました。。。


                   この間 久々に 走行ik_34

音痴になってきました。。。

                 
                      家からちょこっと行ったところにあります
                      メロディーロード・・・・・



音痴になってきました。。。

              
                      45~50キロくらいのスピードで
                      走ると 聞こえます♪

                      みあ~げてごらん~~
                      夜のほぉ~しぉ~♪ ・

                   この間 走ると 少し音痴になってました(;^ω^)
                   溝が減ってきてるのかな??

                   ほんの少しの距離ですが
                   ものすごい音痴になる前に
                   走った事がない方は行ってみてね(。・w・。) ププッ

                  



Posted by ヴィアン at 20:34│Comments(8)
この記事へのコメント
この間、天文台に行った時に通りました。
行く時に写真を撮れなくて、
「帰りに撮ろうね~」って言ってたら・・・

帰り道には「無かった」
ショック!!!

高速道路の「3・3・7」拍子も面白い~~~♪
Posted by ゆきっぺ at 2009年10月05日 03:47
☆ゆきっぺちゃんへ☆

そうそう高野方面へ行くほうだけにあるものねー(・´_`・)・・・・・
次回はばっちり激写してきてください!
 ものすごく音痴にならないうちに通ってね
    (( ≧ܫ≦))
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月05日 13:42
通ってみたいです。

タイヤから、音楽が出るなんて、信じられません。

高野山って、いいですね。
Posted by いっちゃん2いっちゃん2 at 2009年10月05日 23:33
☆いっちゃんへ☆

そうですよ~ タイヤを通して聞こえて
 きます♪  ほんの少しの間ですが
 楽しいですよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

是非 行ってみてくださいね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月06日 12:45
少し留守をしていると
未読記事が盛りだくさん
で、捕まえたのが
♪♪ みあ~げてごらん~~ 夜のほぉ~しぉ~♪

この時期になると太秋柿を仕入れに毎年通るのですが
一度も聞こえた試しがない
やはり二輪じゃ無理なのかなぁ~~
Posted by hanasaku at 2009年10月06日 20:46
へ~ぇ
たっのしいね♪♪
なになに・・・
高速道路の「3・3・7拍子」
ってのもあるの~
こちらも楽しそうですね~
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年10月06日 22:51
☆hanasakuさんへ☆

お久しぶりです'`ィ(´∀`)ノ
 又何処かへお出かけだったのですか??
 又ブログ見に行きますd(´ー`*)ネ!

へー 単車では聞こえない??
 単車では通ったことないから・・・(≧w≦;)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月07日 14:36
☆ボサノヴァさんへ☆

そーなんですよ
 関西は滋賀とこの和歌山だけですが
 全国には10箇所ほどあるそうですよ
 曲も色々みたいだし
なんか嬉しいですよねー
 わくわくします((o(´∀`)o))
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月07日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。