2009年10月07日

うそぉ~~ん!!



                      エェエェエェ(*゚ェ゚*)ェエェエェエ
うそぉ~~ん!!

                      まじですか・・・・・icon11




うそぉ~~ん!!

                       台風はこれからやで・・・・

                        どーんなるんでしょう。。。。。。
                        Σ(o゚ε゚´oノ)ノマジッスヵ



Posted by ヴィアン at 20:20│Comments(24)
この記事へのコメント
ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ

ヴィアンちゃん!大丈夫?!Σ( ̄□ ̄/)/

ヴィアンちゃんちごて、おうち大丈夫?!

リフォームとかしてるのかな?
めっちゃ綺麗なおうちやけど・・・
うちの旦那実家も家と家を繋いでる部分ヤバそうだよ~( ̄- ̄;)
Posted by さっちーさっちー at 2009年10月07日 20:25
ありゃ O(><;)(;><)O 大丈夫ですか?
Posted by さとまる at 2009年10月07日 20:39
うわぁ~ウッ!!Σ(・ω・;)
大変だ
大丈夫ですか?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年10月07日 21:27
大変!
洗面器持ってこなくちゃ!!
Posted by くるみぱん at 2009年10月07日 21:34
ウォ〜 大変ですね〜
これから和歌山上陸大丈夫ですか?
Posted by booboo at 2009年10月07日 23:58
た、大変ですね!
大したことになりませんように!!

それから・・・
お誕生日おめでとうございます♪
よいこといっぱいのお歳になりますように(^.^)/
Posted by まあるまある at 2009年10月08日 01:31
おたんじょうび
おめでとうございます
お誕生日なので
台風がはやく
去ってくれることを
いのってますね^^
Posted by milkmilk at 2009年10月08日 02:04
おっはよ~ 

お誕生日、おめっと~~~♪

もうすぐ追いつきますから、
待っててね!!!
Posted by ゆきっぺ at 2009年10月08日 06:03
お誕生日 おめでとうございますぅ o(^o^)o 素敵な1年になりますように…
Posted by さとまる at 2009年10月08日 07:25
台風どうだった?
うちはまだサーキット見に行ってないけど
家の回りと工場の方は大丈夫。

お誕生日おめでとう
イエーイ~!
おんなじ酉年!!
楽しみましょう~
Posted by ke-ko at 2009年10月08日 07:30
大変や((( *゚д゚)φ))!!裏の山は崩れてない?

すごいお誕生日になったけど、まずはおめでとう~
ずっとキュートなおばちゃんでいて下さ~い
Posted by おっけちゃん at 2009年10月08日 07:57
誕生日おめでとさんです(ノ∇≦*)素敵な歳になるといいですね
Posted by そうめん at 2009年10月08日 08:53
☆さっちゃんへ☆

そうそう 増築の部分なんです(;^ω^)
 ここやばいっす。。。。
ねぇ~~こんなときに大工さんの腕が
 わかるよね。。。(。-`ω´-)ンー
なんとかダィジョ─(b'3`*)─ブ!!でした
 ありがと♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 14:45
☆さとちゃんへ☆

ありがと なんとか大丈夫でした(;^ω^)
 風がすごかったよね~~・・・・・・
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 14:47
☆おかちゃんへ☆
ありがと~~
 下へタオルとバケツのオンパレードに
  なりましたが(。・w・。) ププッ
  なんとかやり過ごしましたよ~~
    (*´ヮ`*)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 14:49
☆くるみパンちゃんへ☆

そそ バケツやらバスタオルやらを
 しいておおわらわでした(( ≧ܫ≦))

今はやれやれです(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 14:51
☆booさんへ☆

うん 和歌山への直接上陸は
 避けられたみたいで ホッとしています
大きな被害もなくよかったです。。。
  ありがとうね~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 14:52
☆まあるさんへ☆
ありがとうございます
 たいした事無くすぎましたのでやれやれ
  です(´◡ฺ`)

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
 ありがとうございます
 ほんとやねーいいこと沢山あればいいな~
 クゥちゃんにも会いたいし~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 14:55
☆milkさんへ☆
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
 ありがとうございます♪いいお天気に
 なってきましたよ~~ん♪
 台風も大きな爪あとを残さず
 行ってくれたようで良かったです♪
 
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 14:58
☆ゆきっぺちゃんへ☆

ありがとぉ~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

はやくヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ♪
 待ってるで~~~(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 15:41
☆さとちゃんへ☆
(人'▽`)ありがとう☆
 ほんと楽しい事がいっぱいあればいいなー
   
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 15:44
☆ke-koちゃんへ☆

なんとかあんまり被害もなく
 通り過ぎてくれたのでホッとしました

(人'▽`)ありがとう☆
そそ 人生これからもっと楽しもうね~~♪
それとさっきはありがとうございました
  ( ・´_`・)ノ⌒☆
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 15:46
☆おっけちゃんへ☆

はいぃ~~裏山は大丈夫でした'`ィ(´∀`∩
しかし葉っぱが大量にとんできてました
  (-_-)・・・・・・


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ありがとう
私らしい一日の始まりやん♪
これからもよろしくネッ(oゝД・)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 15:49
☆そうめん君へ☆
 ありがと~~~~゚+。゚
 楽しい事が沢山あるように努力します

  ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年10月08日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。