2009年11月01日

ちょっと。。。。。('ェ')


                   今日から 11月

                   ただ今 大雨になってますicon03

                   お店のBGMも聞こえないですよー(;^ω^)

                       な 本日
ちょっと。。。。。('ェ')





              今日もまだ届きません・・・・
              お客様から注文を受けメーカーに依頼し
              4日ほど前に明日お店へ入荷できますと連絡のあった商品
              当然 私はお客様に連絡します。
              お待たせしました商品 明日入荷します。 と・・・
              なのにまだ届きません どないなってんねん(*`д´)
              お客様は急がないと言ってくれてもやはり心待ちに
              しているものなのに。。。。
              仕事はなんでもそうですが 責任を持ってやってほしいものです!
              予定通りいかない場合は そのホローせんかいっ!
              遅れて申し訳ないの連絡くらいいれんかいっ!
              昨日と今日は休みやて 担当者! (`´)休んでる場合かぃ!
              明日 朝一に説教や!!!
              
              メーカーさん お宅たちには私がお客様なのですよ
              気配りや配慮 足りませんよ~!
              しんどいとか やる気でないとかでお客様は納得しませんよ~!
              それが仕事です!!!
              
               

              

              自分をも振り返るいいチャンスを頂いたと
                 書きながら少し冷静になってきました。。。。。。
                 すみません。。。毒 吐きでした。。。。(хх。)



                     



Posted by ヴィアン at 14:32│Comments(4)
この記事へのコメント
そう、お説教はしたほうがいいでっせ! 言われないとわからない人もいるもんね〜その人のためため( ̄^ ̄)
会社を背負ってる意識してもらわないと!ね!
Posted by どん♪ at 2009年11月01日 15:20
ヴィアンちゃん、おつかれさま!
先日はありがとうございました☆
ホンマはお店に顔出して…の予定が全て狂っておりまする。泣


発送してくれてるんかな?
うちもそういうことあったよ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
運送会社が倉庫に忘れてたって事件が1回あってねん!
それも一週間放置、有りえへん!怒
取引先の業者は平謝りで可哀相やったわ。汗

お客様もわかってくれるよん♪( v^-゚)ぶぃ♪

あ~服見に行きたい~!Σ( ̄□ ̄/)/
Posted by さっちー at 2009年11月01日 15:28
☆どんちゃんへ☆

愚痴にお付き合いありがとぉ~~
 \(´0`)ノ
はいぃ~朝一から説教の嵐を
 かましてやりました(笑)
責任とは何かを懇々とね(。・w・。) ププッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月02日 13:49
☆さっちゃんへ☆
いぇいぇ~こちらこそいつもありがとう
 嬉しかったよ~~(*´ヮ`*)ノ
いいんですよ分かってますから~
ルウたん大丈夫かな? さっちゃんも無理しないでお大事に(o´・ω-)b ネッ♪

運送屋のミス それあり得んなー
 平謝りで当たり前や~~o(`・д・´)o ウン!!

又いつでもゆっくり時間の出来たときに
 来てね~ それまで潰れないように
 頑張るから~~~(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年11月02日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。