2009年11月30日

イルミネーション


                    
                    今年も貴志川の諸井橋での
                    イルミネーションが始まります
                    昨日 試験点灯してました
                    仕事帰りには綺麗なイルミネーションが
イルミネーション

                     本番は12月6日から
                     来年の1月16日までです。


イルミネーション



イルミネーション



                       約一ヶ月この景色を
                        仕事帰りに楽しめますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

                       去年よりバージョンUPしていましたよ
                       皆さん 又 見に行ってくださいね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)



Posted by ヴィアン at 21:00│Comments(8)
この記事へのコメント
わたしも下見に
いってきたんですが
昼間でよくわかんなかった。。
試験点灯の写真をありがとう
様子がよくわかりました
昨年もキレイだったけど
バーションアップって
楽しみです~
Posted by milkmilk at 2009年11月30日 21:12
うわぁすごいキレイ
貴志川にこんなところがあるんだぁ

クリスマスが近づくとイルミネーションがキレイなお家も出現して、楽しみよね〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年12月01日 00:07
今年もまた見れるんだ~!(*>∀<)
電車?前回なかったよね。
バージョンアップしたイルミ楽しみや~☆
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちー at 2009年12月01日 07:28
綺麗なイルミネーションです。

それにしても、凄いカメラの腕前ですね。

暗いのに、綺麗に撮れています。

きっと、いいデジカメ使っているのでしょうね。

ブルーが幻想的です。
Posted by いっちゃん2 at 2009年12月01日 11:14
☆milkさんへ☆

(∩´∀`)∩オォ♪さすがmilkさん!
 もう下見に行ってこられたのですか!

そうなのです壁側に色々とイルミが
 増えてますよ~ お楽しみにネッ(oゝД・)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月01日 15:13
☆くるみぱんちゃんへ☆

そうなのですよ諸井橋の下の
貴志の里公園という所で毎年やってます。
 無料で楽しめるし期間も長くやってるので
 時間があれば見に行ってみてね~~
   \(=^O^=)/
めっちゃ綺麗やで~~~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月01日 15:16
☆さっちゃんへ☆
そそ 行ったら壁側を見てみてね~~
 電飾が増えてるでぇ\(´0`)ノ

その電車もなかったし
 たま関連があるかもですよ~~(@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月01日 15:18
☆いっちゃんへ☆

いや~(;^ω^) 普通のちっさいデジカメですよ・・・・・
なんだか設定が色々あるけれど
 夜景の設定したら撮れてます。。。。(笑)
ここは無料で楽しめるのでお勧めスポットです。 (✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年12月01日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。