2010年01月14日

凍っていました。。。


                     昨日の雪も夕方には
                       なくなりましたが。。。
                     夜に又 降ったようで
                     今朝 起きると真っ白
凍っていました。。。


                   降り固まったようで
                      踏むとバリバリと音がしましたicon11

                   出勤のときは凍結注意の電光掲示板
                   橋は凍っているのが車からでも
                   分かるほどピキーン!

                   こんな日は本当に車の運転も
                    緊張の連続で 町へ降りると
                     ホッ!としますね(´~`;)

                  これは昨日の午後
凍っていました。。。


                  雪で真っ白になった
                  愛護センターの様子
                  
                  しつけ教室
                   行ったのでした。。。。寒かったで~((´д`)) ブルブル…



Posted by ヴィアン at 20:28│Comments(6)
この記事へのコメント
私もだけど 車の運転 気をつけてね
Posted by さとまる at 2010年01月14日 21:14
めっちゃ寒そう~( ̄- ̄;)
車の運転、ほんと気をつけないとね。
ノーマルタイヤ???

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
わんちゃん飼ってたの!!!
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月15日 01:06
ご無沙汰してま~す♪今年もよろしくお願いします!ってか、有田特に私の住んでる所は山の近くなので寒いと思い込んでましたが、貴志川の方が、もっと寒いんですね!ほんと、運転気をつけてくださいね~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
Posted by イチコイチコ at 2010年01月15日 13:15
☆さとちゃんへ☆
ありがと~(@^▽^@)
ほんと 気をつけないとね♪
 事故に会うと大変やものね(;^ω^)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月15日 14:56
☆さっちゃんへ☆

そそノーマルです(;^ω^)。。。。相棒は
 スタッドレスやけど私はいいかな~なんて
こんな日はやっぱり怖いわ~。。。。

( ・ノェ・)コショッ 
そーなんですかわいいワンが去年
 我が家に来たんです♪もぉ~メロメロやで(笑)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月15日 15:00
☆イチコちゃんへ☆
ひゃ~ほんとやねお久しぶりです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします
\(=^O^=)/

いぁ~家は貴志川じゃなくてもっと山の中へ
 行くんですよ~・・・・(;^ω^)
だから貴志川よりは3度くらいは温度違うかな~。。。。ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年01月15日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。