2010年04月29日

ヴァーデンガーデン{Ⅱ}


                      なんとかランチの時間には
                      間に合いε-(*´ω`*) ホッ♪

                    楽しみにしていたオーガニックランチ♪
                    お料理を待つ間の事・・・
                    
                     (*´ノo`)・・・あのね・・・・
                     
                     バッグをかける バッグハンガー
                     いつも持ち歩いています
                    
                  私「 そうそうバッグハンガー持ってんねん♪」
                    するとke-koちゃんも 
                    「あ~私も持ってるよ~♪」
                   出てきた品物に一同
                   ∑(*゚ェ゚*)!
ヴァーデンガーデン{Ⅱ}


                    お洗濯のときのS字フック
                    なかなかいいアイデアですぅ~ik_40
                    

                    お待ちかねのお料理~
ヴァーデンガーデン{Ⅱ}


                    沢山の種類が少しずつワンプレートに
                    どれも優しい味で 大満足ヽ(´ー`)ノ♪

                    お腹も満腹になり
                  いよいよアランちゃんのバッグと
                  HIROさんのアレンジ
ヴァーデンガーデン{Ⅱ}




ヴァーデンガーデン{Ⅱ}


                       バッグもアレンジも細かい作業で
                       とても丁寧に作られています♪
                       色々悩んだ末に
                       姉さん達はまたもや
                       わがままに特別デザインを
                       別注してしまいました
                        ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
                       アランちゃん (●'д')bファイトですik_40

                       そしてここで素直に帰る訳がない
                       せっかく芦屋なんておしゃれな町に
                       来てるのにケーキでも・・・・
                       と次へ移動~~~icon17ik_95

                        もうちょっと続きますぅ~~
                         (( ≧ܫ≦))  


同じカテゴリー(私事です)の記事画像
幸せのスタート♪
まだあった♪
うたた寝・・・・
多分1キロ減?
焼きそば
食堂かたつむり
同じカテゴリー(私事です)の記事
 幸せのスタート♪ (2011-04-10 21:02)
 まだあった♪ (2011-03-26 21:13)
 うたた寝・・・・ (2011-02-04 09:29)
 多分1キロ減? (2010-12-18 22:02)
 焼きそば (2010-09-21 15:49)
 食堂かたつむり (2010-09-06 20:49)

Posted by ヴィアン at 21:02│Comments(2)私事です
この記事へのコメント
笑ったよね~
メチャメチャ・・・
あまりの違いに絶句だったよね
面白すぎ!
私もおしゃれなの作ろうっと。
Posted by ke-ko at 2010年04月30日 07:38
☆ke-koちゃんへ☆
(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
 楽しませていただきました(笑)
おしゃれなの作ったら
 私も欲しい~~☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年05月01日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。