2010年11月20日

姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪



             京都といえば此処
姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


             ものすごい人の中             
             三年坂を登ってゆき
姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


             ご存知清水寺
姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


             すばらしい紅葉を見ながら
             途中で・・・
姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


             おみくじなんかも引いて♪
姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


             良縁祈願などもし
姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


             音羽の滝の水も飲んで
             長生きするぞぉ~( ´,_ゝ`)プッ

             と駆け足の清水さんでしたが
             紅葉を堪能して
             再び京都駅へ
             そこには光が点いた
             ツリーが♪
姉三ズ 滋賀ヘッドスパ&ちょっぴり京都へ行く♪


             
             電車に乗り込み
             やれやれ~(*+_+)ノ
             非常に充実した一日で
             今回も本当に楽しかったな~
             ありがとうね~~

             次は何処行く~~?
              ( ・´ー・`)プッ


同じカテゴリー(休みの日)の記事画像
の~んびり休日♪
茶話会??
ランチ忘年会
初あられ・・・
カフェ空♪
潟を無み
同じカテゴリー(休みの日)の記事
 の~んびり休日♪ (2013-06-05 13:39)
 茶話会?? (2013-02-07 17:06)
 ランチ忘年会 (2012-12-13 21:19)
 初あられ・・・ (2012-11-14 13:00)
 カフェ空♪ (2012-09-13 23:38)
 潟を無み (2012-09-02 20:18)

Posted by ヴィアン at 21:09│Comments(2)休みの日
この記事へのコメント
今回も 色々手配してもらってありがとうネ

今年も3人で 一緒に行けた事に感謝!

奇しくも去年と同じ日に 同じ京都へ・・・不思議ね

次回は 春に淡墨桜を見に行けたらいいね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2010年11月21日 20:44
☆おかちゃんへ☆
こちらこそありがとうございました
ほんまやね~(・∀・)
合わせた訳でもないのに同じ日なんて
 ほんま 不思議やわ~\(´0`)ノ

春! 是非!見に行きたい
 淡墨桜♪ 感動したいわ~~ネッ(oゝД・)b
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年11月22日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。