2012年06月03日

夕べはマジカル♪


 なぁ~~んかすっきりしないお天気で
 頭の上に微妙にズゥ~ンと何か乗ってるような
 梅雨時の嫌な感じです。。。。(;><)

 さて夕べは和歌山マジカルライブハウス・・・・・
 長いから略・・・・・(笑)
 へ行ってきました ↓ これね
夕べはマジカル♪

仕事が終わってから駆けつけるので
見たいアーティストさんが終わって
しまった場所もありましたが出演予定を
穴の開くほど眺め
まずは! 羅布さんへ♪
シルヴィア&松山四春さんを見たかったけど
到着と同時に終わってしまってました(;><)残念!
しかし! ビリーサンサン さん
間に合った♪v(。・・。)イエッ♪
夕べはマジカル♪


そして我らが いもやん♪
夕べはマジカル♪

完全に観客になってトークを聞いていたら
名指しでふられ ビビリました。。。。これっ!(;´∀`)
次にダッシュでビンテージへ
30分押していたようで間に合いました~♪
夕べはマジカル♪

北田 ようすけ君♪
この後 もう一箇所行きたい所があったのですが
残念ながら11時になってましてお目当ての方は
終わってしまってました。。。。。
あっちもこっちもとは中々うまくいかないものですが
楽しく過ごしてきました(*'ー'*)

お店はもう少し頑張りまっす♪
明日は誠に勝手ではございますが
 お休みさせていただきますm( __ __ )m
  


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 15:57│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
マジカルライヴご来店有難うございました。今回は、シルヴィア&できすぎたかお(きすぎたかおさんのGoodByeーdayを歌いました)。素敵なご主人様ですね。
Posted by 羅布陽介 at 2012年06月04日 00:29
羅布さん♪
あ!そうなんですか(´▽`)
できすぎ たかおさんだったんですか!
う~~ん!聞きたかったなぁ~
又 機会があるまで楽しみにおいておきます
 (*^_^*)
Posted by ヴィアン at 2012年06月05日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。