2012年08月18日

パワースポット♪


昨日 時間がたっぷりあるし~~。。。
という事で友人とランチでも行くか~
となり・・・・
急遽 高野山へ精進料理を食べに行こう!
ε=ε=ε=ヾ(*´▽`)ノ
我が家からは一時間足らずで到着~♪
でも夏休みだからか・・・お目当てのお店は
長蛇の列。。。。(Θ_Θ;)
で・・・・違うお店で
軽くランチ(笑)
パワースポット♪


そして奥ノ院へ
マイナスイオンたっぷりの空気の中
おしゃべりに花咲かせながら歩きました
しかしなぜか私は高野山へ行くと
あまり写真を撮らないんです 不思議なんですが(*^。^*)
唯一撮ったのはお江のお墓・・・・(笑)
パワースポット♪


この夏 高野へ行けなかったので
ゆっくりと街中を歩く事 2時間余り♪
今回もよ~~歩いた(^^)v
そうそう一生懸命 歩くけれど気温が26度と
涼しいので汗もかかず快適でしたよ♪
お土産は体いっぱい浴びてきたマイナスイオンと
行くと必ず買うこの子達♪
パワースポット♪


パワースポット♪


それにしてもよ~~しゃべった 
よ~~歩いた (´▽`) ストレスも解消~~
楽しい一日でした♪


同じカテゴリー(休みの日)の記事画像
の~んびり休日♪
茶話会??
ランチ忘年会
初あられ・・・
カフェ空♪
潟を無み
同じカテゴリー(休みの日)の記事
 の~んびり休日♪ (2013-06-05 13:39)
 茶話会?? (2013-02-07 17:06)
 ランチ忘年会 (2012-12-13 21:19)
 初あられ・・・ (2012-11-14 13:00)
 カフェ空♪ (2012-09-13 23:38)
 潟を無み (2012-09-02 20:18)

Posted by ヴィアン at 21:38│Comments(0)休みの日
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。