2013年01月26日

寒波


我が家では朝から雪が降ったり止んだり
風も強く ソラの散歩の時には顔が凍りそうでした(;><)
今季 最大の寒波だそうで・・・・
雪にドキドキしながら出勤しましたが
峠を一つ越えるとお日様が出ていました(笑)
心配した雪もなく無事日が暮れて行きました( ´艸`)
今日はお店の暖房もフル回転で作動しており
外から来店していただいたお客様は
「はぁ~~あったかい~~♪」 と喜んで頂けましたが
一日暖房の中の私はカラカラに干からびてます(笑)
それでなくても乾物のようなのに今夜はしっかり保湿なのだ!
    な 本日~~~

           *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.
                  寒いけどカーディガンを見てほしくて
                  ロングカーディガンのキラキラが良いです♪
寒波


                  本日も寒い中ありがとうございました
                  明日もご来店心よりお待ちしております♪

                  道が凍らないうちに皆様早い目に
                     帰宅しましょう♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:41│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
こんにちは~♪

寒い真っ盛りですけど、
気分的には、春の服が欲しいです。

金欠なんやけど・・・
この間、スヌーピーのTシャツ、
買ってしまいました(笑)
Posted by ゆきっぺ at 2013年01月26日 17:56
ゆきっぺさん♪
もうすぐお店にも春物が並びます
毎週のお休みに行く展示会はもう夏物を
見に行ってます(;><)
スヌーピーは永遠のアイドルやね♪
学生時代にはピーナッツの布バッグを
学生鞄と一緒に下げてました♪
今もボロボロやけど捨てられずに置いてます
( ´艸`)
Posted by ヴィアン at 2013年01月27日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。