2013年09月30日

涙もろいお年頃


この季節 この時間になると何だか焦ります・・・
お日様が山陰に隠れるとエアコンの温度を少し上げたり
郵便物をポストに見に行ったりそんなことしていると
あっ!と言う間に夕焼けは夕闇に変わります・・・・
秋の日はほんまに釣る瓶落としとよく言ったものですね~
そして秋の夜長はHDDで撮りためたドラマや映画を見ますが
これが動物や子供のストーリーだと目がポンポンになるほど
泣きながら見てます。。。。(=TェT=)
この頃 映画やドラマを見るときは
脇にティッシュが欠かせません。。。。。
そんなお年頃になったのね~~~~~
    な本日~~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
    さて10月より先日 UPもしましたが
    棚の一部に和歌山の手作り作家さん達の作品が並びます♪
    本日 入荷しました商品です。
    かんごのそらまるや さん
涙もろいお年頃


    がま口のTickle Tickleさん
涙もろいお年頃

     です♪ 明日から順次商品出来上がり次第
     作家さんたちに入荷していただきます((ヽ(・´∀`・)ノ))
     皆さん 又 見に来てくださいね~~♪

     ☆そして!棚がまだ2箇所 空きがあります
     興味のあります方は 0736 64 5505 ヴィアンまで
     朝11時から夕方5時までの間にお問い合わせくださいね。

     *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
      本日も皆様ありがとうございました
      明日もご来店心よりお待ちしております♪


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 17:44│Comments(2)色々~
この記事へのコメント
その棚ゲット

ほんで何ならべよ(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年09月30日 21:50
チェリーさん♪
ええっ!(*゚ェ゚*) まじですか???(笑)
今日も作家さん達が納品してくれました♪
華やかになってきてますよ~~((ヽ(・´∀`・)ノ))
Posted by ヴィアン at 2013年10月01日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。