2013年10月01日

手作り雑貨♪


とうとう今日から10月!!がスタートしました。
今年も4分の3が過ぎてしまいました・・・
それにしても昼間 暑い!! 朝夕 肌寒い!
寒暖の差が激しすぎ 着るものに迷う時期です
今日から衣替え  冬の制服になる学生さん
暑いでしょうね~~。。。でも 一週間くらいは夏服でも
行けるのかな??
体調を崩しやすい時期  管理をしっかりして
乗り切りましょう~~~
    な本日~~~
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

      さて!本日も作家さんたちが納品に来店していただきました♪
       Beads beautyさんの アクセサリー
       かなり私好みです(笑)
手作り雑貨♪



       わかひな屋 さんの バッグ♪
       ふんわりと優しい雰囲気です♪
手作り雑貨♪


        
       お店が日々 華やかになって行きます♪
       昨日から納品していただいてますが 
       売れてますよ~~~((ヽ(・´∀`・)ノ))
       
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~ *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
       本日もありがとうございました
       明日は定休日となります又のご来店心より
         お待ちしております♪

        


同じカテゴリー(色々~)の記事画像
在庫処分♪
お彼岸
ふっと嬉しい事
あの日何していた?
菜の花
ウグイス♪
同じカテゴリー(色々~)の記事
 在庫処分♪ (2014-03-22 17:28)
 お彼岸 (2014-03-18 18:18)
 ふっと嬉しい事 (2014-03-15 16:54)
 あの日何していた? (2014-03-11 17:59)
 菜の花 (2014-03-02 17:11)
 ウグイス♪ (2014-02-23 17:18)

Posted by ヴィアン at 18:07│Comments(0)色々~
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。