2013年10月10日

明日はラジブラ金曜日♪


昨日はお休み 久しぶりに
お出かけしてきました♪
その様子は・・・・・ヴィアンの休日にて・・・・

そして!明日は 金曜日
  FMはしもと ラジオdeブランチ 金曜日です!
  明日のお題は
明日はラジブラ金曜日♪


        です♪
   皆様のリクエスト&メッセージ
   お待ちしております ((ヽ(・´∀`・)ノ))
   放送は AM10時~PM1時 です
   FMはしもと ホームページより サイマルラジオから聞けます
   スマホ&アイフォン でも聞けます♪

   本日も皆様ありがとうございました
   明日は午後2時半頃より お店オープンします
    ご来店 心よりお待ちしております♪


同じカテゴリー(ラジオの日)の記事画像
明日は金曜日♪
明日は早くも金曜日♪
金曜日は♪
同じカテゴリー(ラジオの日)の記事
 明日は金曜日♪ (2014-01-16 17:19)
 明日は早くも金曜日♪ (2013-12-12 17:35)
 金曜日は♪ (2013-12-05 17:09)

Posted by ヴィアン at 17:37│Comments(4)ラジオの日
この記事へのコメント
リクエストやメッセンジのしかたがわからないよ
Posted by チェリーチェリー at 2013年10月11日 17:23
お疲れさま

あっ、先日の練習日

柿、楽しみにしてたんだけど~(*^^*)(*^^*)
Posted by チェリーチェリー at 2013年10月11日 17:29
チェリーさん♪
あ・・・・フェイスブックの私のコメ欄で
皆さん入れてくれてます。。。。ヾ(o´ェ`o)ノ
又 よろしくね~~~♪
あ・・・・柿 この前 良いのがなかったの~
(≧o≦;)
又持って行くから楽しみにしていてね~~((ヽ(・´∀`・)ノ))
Posted by ヴィアンヴィアン at 2013年10月11日 18:03
はあい、楽しみにしてますね

嬉しい~(*^^*)

食いしん坊(>_<)
Posted by チェリーチェリー at 2013年10月11日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。