2014年03月06日

明日のお題は~~♪


今日は啓蟄・・・・・
良くご存知だと思いますが
啓蟄とは、土の中で縮こまっていた虫(蟄)が穴を開いて(啓いて)
動き出す日
具体的には、日本人が「さぁ働くぞ」と意気込み始める日なんて
言ったりするそうです。
この時期は、一雨降るごとに気温があがってゆき、
春に近づいていきます。
日差しも徐々に暖かくなってきます。
でも。。。。今年はちょっと違うかも・・・・
春が来るのかな?と思うくらい寒さが続いてます。
これだけ寒さが続くと本当に春本番が待ち遠しいですね。
     な 本日~~~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
             さてっ!明日はラジオdeブランチ金曜日の日です♪
                  明日のお題は !!
明日のお題は~~♪


                  です。 ひどい花粉症で大変なお話や
                   こんな事したら楽になるよ~~とか
                   対策やつらいことや いろ~~んな事教えてください♪
                   もちろん 花粉症になってない方も色々お話聞かせてね
                   メッセージはこちらから
                   お待ちしてまぁ~~す((ヽ(・´∀`・)ノ))

                   と言うことで 明日のお店は放送終了後の
                    2時からオープンとなります。
                    よろしくお願いいたしますm(__)m


同じカテゴリー(FMはしもと)の記事画像
うどん~~~((ヽ(・´∀`・)ノ))
明日は金曜日♪
あっという間に金曜日!
明日金曜日は♪
明日です(´▽`)
同じカテゴリー(FMはしもと)の記事
 うどん~~~((ヽ(・´∀`・)ノ)) (2014-03-27 17:23)
 明日は金曜日♪ (2014-03-13 17:40)
 あっという間に金曜日! (2014-02-27 17:04)
 明日金曜日は♪ (2013-06-13 17:39)
 明日です(´▽`) (2013-05-02 23:15)

Posted by ヴィアン at 17:31│Comments(0)FMはしもと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。