2014年03月09日

バスボム作り♪


遅くのアップとなりましたが
お店でのワークショップの日でした♪
今日はバスボムを作りました♪♪(*´▽`*)ノ
見た目もかわいくて
炭酸ガスの効果で身体ポカポカ、お肌ツルツル♪
良いこといっぱい♪
材料計って混ぜます お菓子つくりみたい♬
バスボム作り♪

























皆さんピンクのクレイを選択して混ぜ混ぜ~
 こ~んな綺麗な乙女色( ´艸`)
バスボム作り♪


グイグイッ!とここで頑張って型に押し込んでゆきます
バスボム作り♪


固まるまで少し待ってはいっ!出来上がり~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
皆さんの作品です♪ ねっ 可愛いお干菓子みたいでしょ
バスボム作り♪


バスボム作り♪


そしてその後はお決まりのおやつタイム~♪
朝からお願いして作ってもらった まどかさんのヨモギ餅に
差し入れの美味しいイチゴ どれもこれもおいしかった~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
あっ!ブドウ山椒の柿の種 写真忘れた~~ごめんね~(^_^;)
バスボム作り♪


そして! 一緒に参加してくれた? うめ吉君です
おっとこまえ~~♪♪(*´▽`*)ノ
バスボム作り♪


参加していただいた皆様ありがとうございました
教えていただいた えみりんさん とっても楽しかったです(´▽`)
ありがとうございました♬
さっ!これからお風呂で使ってきまぁ~~す
今夜はポカポカ ツルッツルッ!やでぇ~~
アロマの香りにも癒されて リラックスやワン!


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
かんご 作り♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 かんご 作り♪ (2014-02-18 16:51)

Posted by ヴィアン at 22:20│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。