2014年02月18日

かんご 作り♪


UPが遅くなりましたが
昨日はお店のワークショップでしたicon25
久々のかんご作り
今回もかなり大物です(*゚ェ゚*)
でも皆さん もう一年以上してきたので
サクサク! 編み上げて行きます♪
何時ものように お口もサクサク動いてますik_40
かんご 作り♪


そして色とりどりに 仕上がった作品たち♪
かんご 作り♪


並べると 可愛い~~ik_14 綺麗~~icon12
でっ! 作品作りの後は ティータイム
かんご 作り♪

 
ここでも
おしゃべりに花が咲いて 
今回も楽しい時間となりました♪
そらまるや さん いつもありがとうございますm(__)m
又 よろしくお願いします♪
参加していただいた皆様 ありがとうございましたm(__)m

そして3月のワークショップは
アロマの バスボム 作りを予定しております
又 委細はUPしますね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
            本日も。。。。。と言いたいですが            
            まだもう少し お店頑張りますっ!( ´艸`)
            そして明日は定休日となります
              又のご来店心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
バスボム作り♪
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 バスボム作り♪ (2014-03-09 22:20)

Posted by ヴィアン at 16:51│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。