2013年05月02日

明日です(´▽`)


明日 午前10時~午後1時 まで
ラジオdeブランチ 生放送やってます♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
放送エリアは橋本市、九度山町、かつらぎ町です
公式発表は3市町となっていますが、
その他の地域でも聞くことができます
紀の川市の粉河辺りまでは鮮明に聞こえますよ~♪
橋本・伊都地域にお住まいの方はもちろん、
観光や仕事でなどで近くに来られたら
ラジオやカーステレオを周波数81.6MHzに
あわせて聞いてくださいね(´▽`)
明日の放送内容は ワンちゃんの事色々♫
ファッションの事やカラーの心です
その他色々しゃべりまっせ~~(笑)
明日です(´▽`)


そして告知はこの日曜日 愛護センターで行われます
WAWフェスタの事などです♪
あっ!相棒の北川さおりちゃんも鉄子さんらしいので
明日は電車のこともしゃべっちゃいますよ~~
リクエストやメッセージもお待ちしています
絡んでやろうやないかぃと思われる方 大好物です(笑)
こちらFMはしもと
のお問合せフォームよりお願いします♬



同じカテゴリー(FMはしもと)の記事画像
うどん~~~((ヽ(・´∀`・)ノ))
明日は金曜日♪
明日のお題は~~♪
あっという間に金曜日!
明日金曜日は♪
同じカテゴリー(FMはしもと)の記事
 うどん~~~((ヽ(・´∀`・)ノ)) (2014-03-27 17:23)
 明日は金曜日♪ (2014-03-13 17:40)
 明日のお題は~~♪ (2014-03-06 17:31)
 あっという間に金曜日! (2014-02-27 17:04)
 明日金曜日は♪ (2013-06-13 17:39)

Posted by ヴィアン at 23:15│Comments(0)FMはしもと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。