2008年12月06日

寒くなりました((*´д`*))サムゥ・・

朝からチラチラと雪icon04
が降っていました。

12月らしい感じです。


  お昼ごはんの後・・・・
寒くなりました((*´д`*))サムゥ・・こんなものを
食べてます。。。。( ・´з`・)

その一口がブタになる
と思いつつあんこの誘惑に
負けておる日々・・・Σ(`艸´;)ハッ!!
スタバの新発売かな?
ホワイトチョコモカ

味はうーん・・・(。-`ω´-)
好きずきかな~~・・・

それでわっ 本日のコーディネイトから

寒くなりました((*´д`*))サムゥ・・ミックス糸で
ざっくりと編んだ セーター

寒くなってきたので
こういう商品も恋しくなりますよね
寒くなりました((*´д`*))サムゥ・・

                     ピンクベージュのJKと合わせ
                               全体に淡いピンクでまとめました♪




  お店のモデルさん達でぇ~す

寒くなりました((*´д`*))サムゥ・・

 このチュニックかわいい~~ヽ(´ー`)ノ
 ととても気に入っていただきました。
 まだ 20代の M・S様

  色が白くてとても美人さんです
   若いってうらやましいですねー
   
 お肌もピカピカです~~icon12
 笑顔もピカピカ~~~~♪











寒くなりました((*´д`*))サムゥ・・

 こんな感じでいい?

 とポーズまでしていただきましたik_73

 シャツカラーが取り外しの
  できるチュニック

 よくお似合いですよ~~( ´∀`)bグッ!












寒くなりました((*´д`*))サムゥ・・


あぁ~~! 口紅でもつけてくれば良かった。。。(;^ω^)
と悔やんでおられましたが
 大丈夫です! そのままでもとても美人さんですicon12
  ざっくりとしたアルパカのセーターです
  生地がとても心地いいパンツと合わせました。icon22
 旦那様ととても仲良しの F・K様 です


  

  お買い上げならびに写真にご協力ありがとうございました
    又のご来店心よりおまちしております。


  午後からも皆様の
   ご来店お待ちしております。



Posted by ヴィアン at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。