2008年12月10日

いろいろ~~♪

 今朝・・・すごい霧でした∑(*゚ェ゚*)
 いろいろ~~♪


いつも眺めてる景色が
 こ~~んな感じに霧の中でした。

 
今は嘘のように
 青空がひろがっています







でわっ お客様モデルさん達です

いろいろ~~♪


  はにかんだ笑顔が素敵です( ≧▽≦)b Good !
   
   この間はお友達も来ていただき
    ありがとうございました
     E様でしたぁ~~icon23icon12

いろいろ~~♪
   これなんだと思います ⇒
   シークワーサーです
   大きさは直径2cmくらい
   紀ノ川市桃山町産だそう
 E様にいただきましたヽ(´ー`)
  
   珍しいものありがとう
    ございました。




いろいろ~~♪

淡いグリーンの
 ボレロ丈のジャケットです

綺麗な色なのにうまく写真では
 色が出ていません・・・・icon10
ごめんなさい(´;д;`)

インに着ているセーターは
 着ていたものなので
  違和感がありますが

 後でインナーもお着替え
   していただきc(´ω`o)ォヶでしたよik_18



   

  いつも皆様ご協力
     ありがとうございます。


   いろいろ~~♪



    

     午後からもご来店
     お待ちしております。




Posted by ヴィアン at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。