2008年12月13日

ラッキー!一足先に~~♪

昨日帰りの事

ラッキー!一足先に~~♪

試験点灯している所へ遭遇!!
貴志川町諸井橋の下です。







ラッキー!一足先に~~♪



すごく綺麗でした~~
 ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从




  もう一枚!!ラッキー!一足先に~~♪









去年よりバージョンアップしているような・・・・・



ラッキー!一足先に~~♪







 楽しんでいただけましたか?
   (@´゚艸`)



 



12月14日午後5時から本番です
  きしべの里公園にて

興味のある方は是非行ってみてくださいねicon12
1月3日まで毎日点灯していますよ
 この後5分ほどで消えちゃいましたicon10
 ラッキー!一足先に~~♪











ラッキー!一足先に~~♪

 




本日の入荷商品です

ラッキー!一足先に~~♪


モヘアのボレロカーディーです
フワフワと暖かそうで
 かわいいですよ~~ik_18





午後からもご来店
 お待ちしております。






ラッキー!一足先に~~♪



Posted by ヴィアン at 13:06│Comments(4)
この記事へのコメント
諸井橋近辺が、こんなに光のイルミネーションで飾られているとは

知りませんでした。めっちゃきれいですねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2008年12月14日 10:36
☆植松 淳平 さんへ ☆

去年から始まったのですよ'`ィ(´∀`∩

とても綺麗ですよ 時間があれば行って見てください。

私はこの時期毎日このイルミネーションを
 見ながら帰れるんです♪
  なんか得した気分です。

 コメントありがとうございます。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2008年12月14日 14:21
めっちゃ綺麗ですね!!!
(人´∀`).☆.。.:*・°
この間コメントしようと思ったら出来なかった・・・???

諸井橋、近い内に行きたいな~☆
子供が喜ぶんです!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2008年12月15日 18:28
☆さっちーさんへ ☆

はじめまして
あ・・・ごめんなさいコメ欄非表示になっていました。。。
  (;^ω^)・・・・・

なかなかいいですよ~~♪
あなどれない 諸井橋??(。・w・。) ププッ
去年よりかなりバージョンアップしています
23日 の 祝日 は
 夜 7時から打ち上げ花火もありますよ
 屋台なんかも出るようです
 
出来ればその日はどうでしょ~~♪

 コメントありがとうございました
    (´∀`∩
Posted by ヴィアンヴィアン at 2008年12月16日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。