2008年12月27日

もう一息~~~(●'д')bファイトです

なんだかんだとやることがいっぱい・・・
不思議です・・・・・・
年末というだけで なぜか忙しい・・・・

 何もしないでも 年は明けるのに
 なぜか 気ぜわしい。。。。。

    不思議です (〟-_・)ン??

  などと思いつつ 世間の風に乗って

   ごそごそ やっております。。。。。。

    今日この頃・・・・・

  
もう一息~~~(●д)bファイトです




  もう一息~~~(●д)bファイトです


  大量に入荷した
   梅春商品・・・・icon11
  初売りに向けて商品出し
   と値付け・・・・・(●'д')bファイトです。。。。icon10








もう一息~~~(●д)bファイトです


 昨日からかなり寒くなったので
  ダウンのコートを着せてみましたik_14

 


















恒例のお客様モデルさんです

もう一息~~~(●д)bファイトです



ジーンズが 欲しいと
再びご来店いただいた
  K様 

 このチュニックもいいかも~~♪
 と一緒にお買い上げいただきました

 いつもありがとうございますicon12












もう一息~~~(●д)bファイトです


「ええっ~~ もっと痩せてからにしてよぉ~~」icon10

 とごちゃごちゃ言ってましたが

 ええ~~い どーじゃ~~と
  ポーズをきめてくれました(@´゚艸`)

 いい感じ~~~icon22

  N様です





 





 もう一息~~~(●д)bファイトです



 
 もう一息~~~(●д)bファイトです


   今年の営業も残すところ明日一日と
    なりました。

   ラストスパート(●'д')bファイトです 

   皆様のご来店お待ちしております。



Posted by ヴィアン at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。