2009年01月14日

届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

今朝出勤してから
 ポストへ・・・・・


 届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



  楽しみに待っていた
   石鹸が届いていました


 HANDMADE SOAP
     Chloe*    

 お肌も心も楽しむひとときの
   カヨさんの石鹸です



  ポストの中までほんわかと
   いい香りがしていましたicon12

 今日帰ってさっそく使ってみます

 お風呂が楽しみです'`ィ(*´ェ`*∩




届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!




届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 真っ白のダウンコートです

 おっとりとかわいい雰囲気の

  H様です

 ぴったりですね~~ik_73



 お母様といつも2人で来店して
  いただきありがとうございます
      (っ´∀`c)










届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



 えぇ~~~!!
 化粧もしていないのに
 こんな私をモデルなんかに
  しては駄目!乂(´Д`;)~~

  かなりボカシましたよ~~icon10
  あ・・・・下のジャージ少し写ってますが
  ご勘弁ください+゚。(苦´・艸・)








届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


 えぇ~~い やけくそじゃぁー

 とブイポーズicon22


 でもこの服気に入りましたよー♪

 あ・・・やっぱりジャージ 写ってますicon10
   わざと??(。・w・。)

いつも楽しい N様でぇ~~す

 ご協力ありがとうございます







届きましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

  


 



     皆様 寒い中 ご来店ありがとうございます

 



Posted by ヴィアン at 14:24│Comments(4)
この記事へのコメント
カヨさんって???
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月14日 21:13
☆新野上野中央さんへ☆

 ごめぇ~~ん(´∀`;)
 
お肌も心も楽しむひととき

 ↑このブログされてる方です
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月14日 23:11
この場をお借りして・・・

 石鹸屋のカヨと申します。
 ネットショップはもうすぐ4周年ですが、
 ブログは始めたばかりです^^;

なんて、自己紹介させていただきました(笑)

お写真載せていただいてありがとうございます^^
お気に入りリンクもありがとうございます!

イチコカフェさんに行かれたのですねw♪
昼間は仕事で行けないワタシですが、明るい店内は可愛いですね。
夜はろうそくの灯りでまた素敵ですよ。
Posted by カヨ at 2009年01月17日 11:45
☆カヨさんへ☆

今使ってますよ~~(っ´∀`c)♪
 香りもやさしいし 使った後はすべすべしてます
  かなりお気に入りです♪

そっか イチコさん 夜もいいんだ
 じゃ今度は お店終わってから 
  行ってみますねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月17日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。