2009年01月14日

待望の♪

昨日ついに
念願のイチコさんへ
 行ってきました。 (*´ェ`*)ノ ヤポー♪

思ったとおりのかわいいお店でした
 壁も食器も真っ白でまったりとした時間を
  いい感じで過ごしてきました



待望の♪


 おいしそうなキッシュが
   勢ぞろいです (*'∀'人)ワォ☆














 待望の♪


 レジまわりも
  トレードマークのネコちゃんが
   かわいいです♪















待望の♪


  注文した紅茶も
   砂時計を見ながら
   こんなおしゃれに入れます

  無粋な私はへぇ~~~へぇ~~
    と嬉しくなるばかり (@´゚艸`)




待望の♪

  相棒が注文したキッシュ
   何味か忘れましたicon10













待望の♪


   私の注文した
    えびとブロッコリーのキッシュです

  おいしかったですicon22

  






待望の♪

待望の♪



食いしん坊な私はデザートのケーキに
 迷う迷う(;^ω^) このティラミス最高!!
  おまけにチーズタルトも食べてみる
  おいしかったので お土産にも購入icon22
  
   待望の♪

   色々お話もさせていただいて
    楽しいひとときを過ごせました

 まだまだ 食べていないキッシュと
  ケーキは順番に制覇してゆこうかと
    (@´゚艸`) 



Posted by ヴィアン at 19:00│Comments(10)
この記事へのコメント
私も一度いちこカフェさんへ行ってみたいなあって思ってるんですけど、42号線沿いしか走ったことなくて(^^;道から入り込まないといけない所なのかな~?
Posted by まっちゃん☆ at 2009年01月14日 19:57
おいしそうですねぇ
キッシュってあまり食べたことないから 食べたいなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2009年01月14日 20:11
☆ まっちゃん☆さんへ ☆

はじめまして
 ん~~・・・・私は阪和自動車道を吉備で降りて
 42号線方面じゃないほうへ降りてゆくのですが・・・
 吉備の出口からすぐなのでたぶん42号線からでも
 すぐだと思います・・・・
 がんばってチャレンジしてみてください'`ィ(´∀`)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月14日 20:47
☆ おかちゃんへ ☆

私はキッシュ初体験でした
パイ生地の中へ グラタンのような感じのものが
 詰まっていて焼いてある。。。。

 う~~ん この説明じゃ あまりおいしそうに感じない??
  ごめ~~ん。。。。m(。≧Д≦。)m

 行ってみて食べてみてください (´д`;)
  おいしいです。。。。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月14日 20:52
今日お休みだったんですかぁ(>_<)

今日グッドライフさんところに仕事で行ったんですよぅ

でいつもは桃山通るんですがせっかくなんで帰り貴志川を通ってヴィアンさんのお店見てみようと思って探したんですがAコープだったかな?角っこのRISEとかって美容院当たりまで行ったんですが結局ヴィアンさんのお店わからずじまいでした

まぁ帰り遅くて6時40分くらいになったんでどっちにしろお店しまってたと思うんですが・・・

あの当たりじゃないんですかねぇ?

また違うところなのかなぁ?Aコープに車とめてキョロキョロしましたがわかりませんでした(>_<)
Posted by 新 野上野 中央 at 2009年01月14日 21:20
☆新野上野中央さんへ☆

あ~~~そこですよ(。´д`)ザンネン!!
RISEヘアーさんの隣です

今日は営業してましたよ♪
 6時40分か~~・・・・丁度お店閉めて
 車に乗り込んだくらいの時間です
 もしかしてすれ違っていたかな??

気をつけてみていればAコープの駐車場できょろきょろしている人
 見られたかもね(@´゚艸`)
又の出会いを楽しみにしていますね。ありがとう~~♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月14日 23:17
ヴィアンさん、ブログに書いてくださってありがとうございます♪
キッシュの説明、私もヴィアンさんと同じこと言ってます!(●´∀`)ノ+゜*。゜説明難しいですよね。皆様にお会い出ることを楽しみに、これからも毎日頑張ってきます!
Posted by イチコイチコ at 2009年01月15日 21:50
うは~(*^o^*)
記事見たら、またイチコさんとこのキッシュ食べたくなりました♪
また行こう♪
Posted by でぇちゃん at 2009年01月16日 00:16
☆ イチコさんへ ☆

この間は楽しい時間ありがとうございました
あ・・・こんな説明で良かったのね
 \(^o^)/

又 お邪魔しますね☆
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月16日 12:41
☆ でぇちゃんへ ☆

私も~~自分のブログの写真見て
 又 食べたくなってきたぁ~~~

 私も又行こう~~♪ (@´゚艸`)

 コメントありがとぉ~~
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年01月16日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。