2009年02月12日

暖かいですね

とても暖かい日でしたねicon01


 そんな日はもう春物が動きますicon22
 黄砂も飛んできたようで 昼間は
 かすんでましたねー∑(゚ω゚ノ)ノ


 暖かいですね

  ワンピース丈のチュニックに
    ボレロ風のジャケットです

  



















暖かいですね


 サスペンダー付きの
   チュニックなのです

 勿論 取り外しOKですよん

 飾りについてますが
  いい感じですik_73












暖かいですね









暖かいですね


 モスグリーンのベッチンの
   ジャケット
 とても上品で流行関係なく
  いつまでも着れます'`ィ(´∀`∩
 次のシーズンでも
  ばっちり着れますよー
 
 ありがとうございました
  H様です





暖かいですね

 スプリングコートです

かわいい~~~~icon12

と絶賛です♪


 はい ポーズ ( ´∀`)b
  下に着てるものが
    冬物でごめんねー。。。。
  だそうです (@´゚艸`)






暖かいですね

 うわぁ~~icon14
  このチュニック 着心地 ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚~~♪

 オーガンジーの部分も
  手触りがいいなー♪

 と 絶賛です

 ブイブイ♪(o´▽`o)v

いつもありがとうございます

  I 様 です








暖かいですね





 暖かいですね

 

本日も皆様 ありがとうございました

  又のご来店
    心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(ディスプレイとお客様モデル)の記事画像
入荷しました♪
ディスプレイ
祝日。。。。(。-`ω´-)ンー
ディスプレイ
ストール
チュニック
同じカテゴリー(ディスプレイとお客様モデル)の記事
 入荷しました♪ (2010-10-02 20:24)
 ディスプレイ (2009-10-25 18:57)
 祝日。。。。(。-`ω´-)ンー (2009-10-11 18:54)
 ディスプレイ (2009-10-02 18:45)
 ストール (2009-06-29 18:45)
 チュニック (2009-06-15 19:30)

この記事へのコメント
黄砂飛んでたの知らなかったなり・・(^^;)(;^^)
白いジャケットかわい〜ね〜っ
Posted by どん♪ at 2009年02月12日 21:13
黄砂とんでくるって天気予報で言ってたけど、やっぱりかすむの??
全然気付かなかった(^^ゞ

いつもお客様いっぱいですね~(^.^)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年02月12日 21:30
紺+白の組み合わせって
爽やかでいいなぁ〜サスペンダーも可愛い
昨日、ばななのお店紹介の取材あったんよ〜
18日、11時半頃聞いてね〜 Yさんにも、言っといて〜 YOSA体験やから
Posted by 梓ママ at 2009年02月13日 09:11
☆ どんちゃんへ ☆

そんなに大した事なかったらしいけど
 ぼやぁ~~~~っと 霞んでましたよ

 ヾ(*´∀`*)ノ かわいいジャケットでしょ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月13日 12:25
☆ グッドライフさんへ ☆


うん 黄砂が飛ぶと晴れていても
 ぼや~~~っとして 砂漠の太陽を見ているようです'`ィ(´∀`∩

いぁ~~ そんなことはないですよ・・・・(;^ω^)
 忙しいときと暇なときの差が激しいんです・・・・・・

誰かぁ~~~~とお店で 叫んでるときも
 あったりして (^Д^)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月13日 12:31
☆ 梓ママさんへ ☆

 春物って 寒い冬から 開放されるような感じだからかな?
   なんだかウキウキ しますよね

      ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月13日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。