2009年02月22日

とうとう

橋杭岩へ
やって来ましたとうとう雨が降って来たよ〓



Posted by ヴィアン at 15:19│Comments(10)
この記事へのコメント
雨は残念ですね
楽しんでますか?

お気をつけて
(b^-゜)
Posted by どらねこ at 2009年02月22日 16:24
もう勝浦に着いたのかな?

雨でなければバイクで行ったのに残念です。
Posted by おとん at 2009年02月22日 17:19
このために携帯から練習してたんですね( ̄∀ ̄*)ニヤリ
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月22日 19:56
凄い潮ひいてますね?
(+_+)
Posted by グリーン at 2009年02月23日 01:18
☆どらねこさんへ☆

(o゜◇゜)ノ雨は観光が終わって
  車に乗り込んでからポツポツ
   きたのでまっ。。。。ラッキー??

ありがとぉ~~♪
 楽しんできました。
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月23日 23:01
☆おとんさんへ☆

はいー この後 いっきに走りましたので
 4時過ぎに勝浦のホテルに到着しました。
   ε-ヾ(´~`;)ノくたびれたぁ~~

妹と言ってたんですよー
 おとんさん来ないかな~~なんて
   (@´゚艸`)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月23日 23:04
☆新ちゃんへ☆

(^Д^)当たりです!!

 おかちゃんに勧められて
   挑戦してみました~~~(≧w≦;)
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月23日 23:06
☆グリーンさんへ☆

あ・・・・潮 は 少し歩いていたら
 だんだん満ち潮になってきて
  出発する頃には歩いていたところは
    もう波が来ていました。。。。。。(;´ェ`)

危なかったぁーε-ヾ(´~`;)ノ
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月23日 23:09
旅行楽しかった〜?
橋杭岩ライトアップ優香さん達と行ったよ〜
南紀の海はいいょね〜
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月25日 09:17
☆梓ママさんへ☆

海と岩の芸術やね~~~
 '`ィ(´∀`∩♪  なんて・・・・・

でも日常を忘れて楽しんできました♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年02月25日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。